検索結果 2 件

by genbee
2018年7月28日(土) 22:21
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 秋2企画
返信数: 43
閲覧数: 36140

Re: 秋2企画

 たけちゃん@おやじ さん、初めまして。genbee と申します。
トラブルおきて、手に負えない時だけ「顔出す」不届きものです。
しかし、いつも温かくご指導いただき、86年RTを乗り続けていられるのも
皆さんお陰と・・・感謝感謝です。
 さて、参加表明ではありませんが、妙高市滞在と拝見し、一報打電いたします。
私も妙高市限界集落在住なので、ご縁あれば何処かでお逢いできればと思います。
 近々の2~ing予定は、8/5 安塚の部品交換会を午前中に見て、
十日町経由~野沢で一風呂・・・
長岡ナンバーのK-RTをご覧の際は、ぜひお声がけくださいませ!!
by genbee
2012年9月01日(土) 23:23
フォーラム: 自己紹介
トピック: おっさんデビュー
返信数: 0
閲覧数: 10638

おっさんデビュー

初めまして・・・genbeeと申します。 10万キロのBBSではfujiのハンドルネームで、トラブった時にしか"顔"を出さなかった者ですが、今回 ハンドル改め "genbee げんべえ"でこちらにデビューさせていただきます。よろしくお願いします。 その節、いろいろアドバイス・ご意見いただいた皆さんありがとうございました。 愛車・・・相変わらずK100RT 86年車 走行距離・・・恥ずかしながら76000キロ 生息地・・・新潟県上越地方 豪雪で冬のニュースにはよくTVにでるところデス 生息加齢・・・あと数年でリタイヤ予定 車歴とは恥ずかしながら、CL350にはじまり7台程乗り継ぎ、いま他に山菜...