検索結果 4 件

by カツ
2015年4月03日(金) 12:29
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 東の皆さんお元気ですか!!
返信数: 0
閲覧数: 17143

東の皆さんお元気ですか!!

1年も早い物でまた馬瀬でお会いできるのを楽しみにしています。
岐阜のカツです。ひのえ馬の会の皆さんは集合ですか?
関東から来る方で松本から高山に抜ける道でこられる方はいられますか?去年はしょちさんがこのルートでこられたみたいですが今年は通行できるのでしょうか?岐阜から善光寺に入り馬瀬まで行きたいのですが善光寺から馬瀬まで何時間かかるのでしょうか?やはり中津川辺りまで下りて下呂に上がったほうが早いのでしょうか?
by カツ
2014年5月13日(火) 11:32
フォーラム: Bon Voyage
トピック: I-JAYOオフミ 帰着報告
返信数: 24
閲覧数: 12733

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

[quote="しょち"]せせらぎ街道~高山~松本~佐久~とつないで無事帰着しています。

カツといいます。顔と名前が一致しないのでお話したかはわかりませんが
馬瀬お疲れさまでした。
しょちさん、馬瀬から松本までは何時間で抜けれましたか?来年は私も長野の友人宅から馬瀬に向かおうと考えています。あの時期の安房峠は雪や道路など問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。
by カツ
2014年4月29日(火) 07:44
フォーラム: 自己紹介
トピック: はじめまして。
返信数: 3
閲覧数: 8465

Re: はじめまして。

hagetatsさん、よろしくお願いします。 カツみなみはすごかったですね!!同じカツでもぜんぜん違いますね!!馬瀬の翌週は私も男子トーナメントで元賞金王のキャディーをやっていました。私もゴルフをやっていたので脱帽です。  今はゴルフグリップではなくバイクグリップを握るようになりました!!! 最近ではクラブを宅急便で送りゴルフ場までバイクで行って両方楽しんでいます。 れんすぽーつさん、こんにちは。 覚えていてもらって嬉しいです。嫁にはバッタのようなバイクだと言われています :mrgreen: 。以前に関東に住んでいたのでバイクで行ってみたいところは多々あるのですが行くまでにスピード違反で捕まり...
by カツ
2014年4月22日(火) 20:42
フォーラム: 自己紹介
トピック: はじめまして。
返信数: 3
閲覧数: 8465

はじめまして。

岐阜のカツです。
ゴルフと海が大好きな午年です。
84’K100RSと96’K1100RSを可愛がっています。
やっとケイヒンジャーナルにアクセスできました。
馬瀬で関東の方と話をしてこちらを知りました。よろしくお願いします。

馬瀬に参加された方、長い道のりお疲れ様でした。私は1時間半と近いので少し物足りない道のりでした。
私もいつか関東にラーメン食べ走りにKで行きたいと思っています。