検索結果 11 件

by チースケ
2016年7月31日(日) 07:28
フォーラム: 雑談
トピック: 岩上です。
返信数: 9
閲覧数: 12823

Re: 岩上です。

岩上さん ご無沙汰してます。 チースケ@115GS???です。 KのつながりというかBHレガシイのつながりですね。 BHが赴任先でも元気なようで、びっくりです。 私のBHもいろいろと不具合がありましたが、(いい意味で)ディーラーによる想像以上の整備により、近年ではまったく不具合もなく、頑張ってます。 岩上さんと同じK11LTを一時期乗りましたが、既に手放し、R115GSに一本化したものの、現在ではMTB1台、ロードバイク3台に囲まれ、GSの出番が無くなってしまいました。 たしか地元が近くのはずですので、岩上さんが帰国したらどこかでお会いできるような気がします。 追伸 KEIHIN JOURNA...
by チースケ
2009年12月15日(火) 09:23
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 2009砦の湯忘年会のお知らせ
返信数: 52
閲覧数: 25218

Re: 2009砦の湯忘年会のお知らせ

チースケです。
当日日没後に思い立ち、子供を寝かしつけて、ドライブがてら車にて参加しました。
さすがに到着が24時過ぎでしたが、まだおきていらっしゃる方もいて、楽しく過ごすことが出来ました。
しかし、あそこまで行って温泉にも浸からず、早朝に帰ってしまったのはもったいなかったです。
どなたかが焼いたイワナを頂くことが出来ましたが、いろいろな料理が合ったようで、次回はもっと早く言って、皆さんの料理を頂きながら、自分も一品頑張りたいと思います。
by チースケ
2009年9月18日(金) 13:51
フォーラム: 雑談
トピック: 突然ですが!
返信数: 10
閲覧数: 4855

Re:盛り上がりました

とあるGS乗りのチースケと申します。

Kを手放し、Kな方々とお会いする機会が減ってしまいましたが、久々に会う人とも話すことができて楽しかったです。
またKのイベントに参加できたら宜しくおねがいしまーす。

PS Dr.4Kさん
   もしかしたら例の店、この休みで探してみるかもしれません。
   行かなかった、見つからなかったら連絡します。

   しょちさん
   例のブツ、確認がまだですが、確認次第連絡します。
by チースケ
2008年5月06日(火) 21:56
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 北東北ツーリング
返信数: 1
閲覧数: 1996

北東北ツーリング

K乗りの2人と北東北で遭遇、快走路を走り倒してきました。
後ろから見るK100RS-2Vの走りはとても20年前のものとは思えない
美しさ。
思わず、私も一台!といいたくなるものでした。

写真は荒川高原。
by チースケ
2006年9月20日(水) 13:54
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 戸隠。
返信数: 38
閲覧数: 17281

お世話になりました

戸隠家族参加のチースケです。
お礼が遅くなりましたが、戸隠でお世話になったKの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、嫁さんも2歳の息子も楽しい時間とおいしい料理を満喫することが出来ました。

特に
サニーさん、嫁さんの肩の件、ありがとうござました。
効果が相当あったらしく、保険のきく整骨医院に通うようです。

杉さんジャガイモの料理、私は食べることが出来なかったのですが、レシピを教えてください。

今回戸隠でお会いできなかった方も、来年もありますので、現地でお会いしましょう!
by チースケ
2006年7月17日(月) 11:36
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 『海外2検討会@蓼科』
返信数: 59
閲覧数: 23539

Re: ルート変更

チースケです。

このカーツ大佐主催の会に、興味はあったのですが別件でそちらの近辺に
おりました。

土曜日、麦草峠をクリアし、R141を北上すると、Kの軍団が・・・

皆様を良くは存じませんが、赤いぼかしのK100RSが特徴だったのと、
凄くマジメな顔をして走っていたたぶんKてつさんであろうK11RS、今思えば
オガタさんだったのかな?黒いK11LT他数台と遭遇しました。

当方シルバーのR1150GS。
また機会があればヨロシクです?。
by チースケ
2006年4月14日(金) 20:01
フォーラム: Bon Voyage
トピック: GW ha 九州
返信数: 25
閲覧数: 11551

はい・・・(爆)

YHさん

>君が一休をそそのかしたんだなー!?

ええ、ええ、GSもいいですよ? :lol: って誘ったらイチコロでした。
というのは冗談で、本人からのコメントを待ちましょう。
by チースケ
2006年4月14日(金) 12:26
フォーラム: Bon Voyage
トピック: GW ha 九州
返信数: 25
閲覧数: 11551

九州へ!

カーツさん

私もソロで九州を考えています。
往路は自走、復路はフェリーと考えていますが、現段階でも
フェリーは取っておりません(爆)
仕事が段々詰まってきてしまって、果たして行けるのか?疑問で
いっぱいになってきました。
出発は4/26深夜または4/27深夜。

では九州でお会いできるといいですね。

チースケ
by チースケ
2006年2月13日(月) 12:53
フォーラム: Bon Voyage
トピック: 2006年初荷2のお知らせ
返信数: 45
閲覧数: 19100

おくればせながら

チースケです。 昨日、無事帰着しております。 ドタ参加、ドタ泊、かつR?GSでの参戦でしたが、皆さんにあたたかく迎え いれてもらい、夜のI?JAYOパワーを楽しく拝見いたしました。 ありがとうございました?。 皆さんと伊豆スカで分かれた後、R1にぶつかるともう吹雪! 小田原方面から上がってきたバイクを捕まえ、話を聞くと、小田原へ下りようと 走るも、もう5cmくらい積もっていてコケました?と・・・ 熱海に下りるものなんだなあとおもって、三島?裾野にでて高速で帰還。 結局埼玉の家に着いたのが16:30ですから、みんなと変わらない!! おかしいなあ。 恐かったのは、伊豆の山でも雪の箱根でもなく、首都...
by チースケ
2005年11月10日(木) 12:45
フォーラム: Product Reviews
トピック: 非純正グリップヒーター
返信数: 9
閲覧数: 5766

Re: ありました。

YHさん 家のパソコンから店のデータを引っ張り出そうと思ったんだけど、昨日は眠くて週末にでも?と思ったら一休さん情報が(苦笑) かのHPに書いてある品番で注文できます。 代引き(+500円)しかなかったと思います。 ちなみにスペア2枚あります(笑) 一休さん、ご無沙汰してます。 YHさんじゃないけど、よく見つけるなあ。 多分これをバイクに流用している人はみなリンク先のHPの影響では?と思います。 GSは、左が断線してしまい、これを使って補修しました。 なんで右が純正、左が非純正です。 配線は純正のまま。 純正の方が暖まり方が少し早い「ような」気もしますが、気のせいかもしれません。 暖まってしま...
by チースケ
2005年11月09日(水) 12:41
フォーラム: Product Reviews
トピック: 非純正グリップヒーター
返信数: 9
閲覧数: 5766

Re: 非純正グリップヒーター

よく見つけましたね?、こんなフィルム。
実は昨年GSの補集用として私も買いました。国内で。
一枚480円位だったかな?
名古屋の電子パーツ屋にあります。

装着して一年になりますが、純正と同じように機能しますが、表示ワット数が
やたらと小さかった気がします。YHさんのはどうでしたか?