11LT教えて君:一章

技術に関する情報や質問をどうぞ!
tosi
記事: 293
登録日時: 2005年5月10日(火) 00:27
お住まい: 山形県/村山地方/そば街道沿

11LT教えて君:一章

投稿記事 by tosi »

内緒の教えてっ・・・・・て :lol:
92年製造?11LTの純正オーディオは、イグニションOFFでも「本体スイッチくるり」でONするんで?しょうか?。

当然ながらの「ローシート」を、ハイシート化にするには?・・・気長に物ブツセット交換相手を待つorローシートのハイシート加工か?。

今まで跨った事も無ければ動かした事もなく、走行中はかなり+色んなメカノイズが上がってくる・・・当然か。

手放しハンドル?のブレブレがもの凄い!、タイヤはマカダム50の五分山くらいの状態?思い切って「スプリング」換装計画も構想に・・・
フロントはWPか青いプロSP、リヤはオーリンズは望まないとして、ビチューボか前段のスプリングのみ組み替え?、純正って縮めてバラ
せるのかな<いきなり初心者?100rsをWPにした時の感動が蘇る。

ハンドルカバーがぐらぐらして、絶対我慢出来ない・・・。

必然的に「かさ上げ君」・・・熱望!。

100の時にはカウルから何からばらしたけど、このカウル何処からアプローチすればいいのかい?、同調は隙間からできんのかな・・・
3番は難しい様な気が。

ヘッドライトバルブ、H4は皆さん車用?・・・新タイプETCも考えつつ・・・軽四輪転用かぁ・・・

お騒がせの・・・魔が差した?ずっと続きかねない教えて君デス・・・・。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

んっ??

投稿記事 by おがた »

最近、ツーリングに参加していないせいか、何がおこっているのか状況わからず。 :lol:

>必然的に「かさ上げ君」・・・熱望!。

在庫あります :lol:
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

仲間入り?

投稿記事 by 杉さん »

tosiさんも11LT? :D

オーディオは、イグニッションoffでもついちゃうんだよね。気をつけないとバッテリーあがりの原因になります :cry:
キーをもう1段回してハンドルロック位置でオーディオもoffですよって、俺の'95年の11LTの場合だけど同じだと思うよ。

ハンドルのブルブルは、タイヤを交換してから判断だね。段ベリしてると顕著に出ますね。

同調は、左側のニーパッドを外せば手が入ったと思うけどビス3本ですね。

で、11LT買ったの? :lol:
tosi

Re: 仲間入り?

おがたさん. 杉さん?おはようございます :)

さっそくのお声がけありがたやぁ・・・はいっ、一昨年の馬瀬以来「整然と並んだ角目」を見るに・・・思いが蓄積し
暴挙に及びました :shock: これからどおすんべぇ。(ほんとは馬瀬まで内緒にしたかった 8)

同じように見えてたLT、前後期.ABSの大きな違いがあったのを今頃分かりました。

*フロント段べりでは無いようなのですが、寒さで接地面フラットスポットが消えなかった?な事無いよね?
溝有るとは言っても安心出来ないからタイヤ交換だね、「何付けるべきか」。

*おがたさん・・・貴重な在庫 宜しくです、初期型でもOKですか?。

しかし、驚くほど 素直に曲がる?12RSよりチョー落チン<比べる場所が違うかぁ。。
添付ファイル
こんな色あったんですね・・・パイングリーンって「青」だよね。
こんな色あったんですね・・・パイングリーンって「青」だよね。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

何!? LTゲットしただ?

投稿記事 by yhog »

もうtosiさんたら :)  雪の中でじっとしてて雪カキ除雪車じゃ満足できずに、衝動買いってやつかね・・
LTにはRS用のノーマルシートがつくよ。でもってそのノーマルシート、我が家の屋根裏に1個転がってますが :lol: 実はローシートも1個転がってるんで物々交換じゃなくてもいいけど・・
リアのサスはWPかOHLINSに交換することお勧めします。重量級のLTでは格段に乗り味が変わるよ。
ライトはやっぱりHIDが明るいね。今なら結構手頃な価格で中国製もでてるしね。
タイヤは私の経験から言えば持ちがよくて適度にいいのはバトラックスでしょうか。DUNLOPはちと耐久性が短い。

春が楽しみだね!
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

ありゃ!

投稿記事 by カーツ大佐 »

tosiさん、RSはドナドナ?
RSは真っ直ぐしか走らん奴ですが・・硬直絶句モード、お酒飲み直します。
LTいいですな、ボソボソ
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

おお

投稿記事 by flat »

え= tosiさん LTすか!
いーなー。 ヲれもホシス・・。

春が待ちどうしいすね。
tosi

Re: ありゃ!春までお騒がせ?

大佐・・・あちこちで苦楽を共にし、しんそこ心血(金)注ぎ込んだ「RS」?愛着あるし、それに「買い手数多な¥」ではとてもとても :cry:
全部たしたら(たられば)、現行モデルRT買えてる様な事?みんなしてるしね!。
flatさん、日曜にちょこっと動かせたけど・・・とても試しに :twisted: なんて出来ない気象路面状況で、馬瀬に行くったらほとんど現状参加?
途中で置き去りなんて事にはならないとは思うけど・・・。

YHさん、ノーマルシート換装プロジェクトは付随部品の調達もやんばい :idea:
入り用ですよね?、サイドカバーがヤフオク出てた様な・・・。
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

春までグァマン出来ない坊や!

投稿記事 by SIROSEN »

tosiさんもうオフレコを自らゲロッちまったの!
そうして既成の事実を積み重ね、あたかも必然だったかの様に
理論武装する手口は埼玉の方の博士とおんなじね!

でもそれは山ノ神様にとっては必然じゃなく、突然の事態に愕然となり
猛然と憤然され、tosiさんがなすすべも無く悄然とするのは歴然です!

時間は沢山あるのでLTと山の神様のメンテに励んで下さい。
でも今年の冬ごもりはお楽しみが増えて例年に無く春の訪れが待ち遠しいね!
tosi

Re: 春までグァマン出来ない坊や!

・・・っつい、日曜に猛烈に寒かったんだけれども「乾燥路面してる?チョットは走れる!周りの者は誰もいない・・・」、
今日を逃したら4月までキッと乗れない、いやぁ絶対乗れなくなる・・・留守中の出来事は無かった事だ?と、
いそいそと動かしてみたら「あちこち気になりだしちまって・・・」それで、他に頼れる処もなく?俺おれしてしまっただょぉ。。

突然必然的なモード:リヤサス、WPは品番落ちしてるみたいなんだけど・・・旧型ABSモデルは過去の人になっちゃたのかな。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

前期モデルでもOK

投稿記事 by おがた »

カサアゲ君Plus。もちろん前期モデルでもOKです。
念のため、住所を教えてください。

【サイドカウル】
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/112569818

ですね。内側の固定するツメが両側とも取れていますので、オススメしません。
右側だけであれば、2.1k円で出ています。
 両側セットはeBayで出ていたのですが、今探しましたが、見つかりません。
tosi

Re: 前期モデルでもOK

[quote="おがた"]カサアゲ君Plus。もちろん前期モデルでもOKです。
念のため、住所を教えてください。  <pm行き違いだったような・・・再送信します。

しかし、ローシートでも角が当たって足つき性かなり宜しくないですね!、これってノーマルだとどんな具合なんでしょう、
12RSで立ちゴケしてるのはシートをハイ側セットの時だけなんですよね、ノーマルで角落としとか養生必須かな。。
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

投稿記事 by ありんこ »

ニューマシン納車おめでとうございます!
ローシート⇔ノーマルシートは取り付け部品の交換も必要。純正新品を手配したので25kほどかかったような。
シート交換するまえに、ちょこっと乗らせて欲しい :oops:
tosi

よおこそのおはこびで♪:暫くお付き合いください

:idea: にゅうー麻疹:突然発症する、特有の「苛々感や目眩、夜中にうぇぶる等」を起こすやまい、
よく解明されておらず各地で伝染するという笑例報告がなされている。

シート側と車体側の小部品が多数必要ですよね、シート外してみたけどロックリンクが100系と
全然違ってて、工具収納トレイが無いし・・・ノーマル車も付いていないのかなぁ。

車検は22年まで付いてるから、何時でも公に乗れる事は乗れるますよ・・・。

*すみません、pmの「送信ボックスと」「送信済みボックス」・・・って読んだと
おりの事?、おがたさん宛に送ったつもりが「送信済み」にならない・・・?

ありんこ さんが書きました:ニューマシン納車おめでとうございます!
ローシート⇔ノーマルシートは取り付け部品の交換も必要。純正新品を手配したので25kほどかかったような。
シート交換するまえに、ちょこっと乗らせて欲しい :oops:
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

LTですか?

投稿記事 by しょち »

ニューマシン導入おめでとうございます。でも、冬乗れないのはサミシイですね。今年は寒いみたいですし。
ありんこ さんが書きました:シート交換するまえに、ちょこっと乗らせて欲しい :oops:
アリンコさん、やっぱ11LTはデカいですよ? :lol:
その昔、杉さんが大阪に試乗しに来たときに乗りましたが・・・足つきそのものは変わらないのに、またがったままサイドスタンド起こすのに苦労しました。RSと違ってハンドルが高いから力が入らないんです。グニャグニャするし :lol:
途中で杉さんと交代してワタシがお店に乗って帰ったとき、先方さんびっくりした顔してましたものね「わ、こいつこれ乗れるのか」って顔(笑
返信する