ドライブシャフトその後

 技術に関する情報や質問をどうぞ!
返信する
masashi
記事: 24
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:10

ドライブシャフトその後

投稿記事 by masashi »

こんばんは
Falconさん、tamosoさん、しょちさん、ドライブシャフトの件ではアドバイス色々
ありがとうございました。

色々考えたのですが、修理をするより乗り換えを選択しました。
00年、R1100RSの購入を決めました。
異教徒になりますが、今後ともよろしくお願いします。

K1100RSをどうするかは、悩ましいところです。
アバター
Falcon
記事: 215
登録日時: 2007年7月10日(火) 12:49
お住まい: Beppu-shi, Oita. Call sign: JA1RJD

Re: ドライブシャフトその後

投稿記事 by Falcon »

masashiさん、
そうですか、同じK11RS乗りとしては非常に残念ですが、masashiさんの決断ですからそれを尊重したいと思います。R1100RSには試乗はしていませんが軽快で楽しいバイクという印象があります。異教徒(そろそろこの言い方止めない?)なぞとは仰らずにまた、お会いする機会も沢山あるでしょうからその時はよろしくです。
93 K11RS Lucifer Red
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: ドライブシャフトその後

投稿記事 by サニー »

masashiさん

ご無沙汰してます。
R1100RSに乗り換えですか?
K1200RSと共に憧れのバイクですので、1度乗ってみたいですね~。

と、言う事で以前買ったミニチュアが2台あります。
良かったらプレゼント致しますよ~。
馬瀬2参加予定でしたら持参致します。

箱は少々痛んでますが、新品未開封です。 :lol:
添付ファイル
1:12&1:18
1:12&1:18
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

Re: ドライブシャフトその後

投稿記事 by yhog »

masashiさん、すっごくご無沙汰してます :D
R1100RS、いいマシンですよね。色はきっとシルクブルー系を選択したのでしょうね :) バイクを降りる選択じゃなくて安心しました。
馬瀬にはいらっしゃるのでしょうか?
>異教徒(そろそろこの言い方止めない?)
そうだよね、別に宗教でもなんでもないのだから・・実はずっと前から気になっていたのですよ、この表現も・・ :cry:
masashi
記事: 24
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:10

Re: ドライブシャフトその後

投稿記事 by masashi »

こんばんは、皆さん。
Falconさん、いつもご丁寧に有り難うございます

サニ-さん、素直にうれしく、欲しいです!、ただ勤務の都合で今年も馬瀬には参加できませんが、
また会えるときまで保管をお願いします!!

YHさんご無沙汰しています、動力性能とかを考えればもう少し新しいものがいいのでしょうが
さわる楽しみも考えると、R1100RSが限界かなと考えて購入しました。
地元のクラブの連中にも、シルクブル-を買った?と言われましたが中古なので選択枝が無く
行きつけのディ-ラ-でナイトブラック、ハ-フカウル、13000kmを買いました。
Kの時は、しょちさん、YHさん、おがたさんのHPがあって技術的には安心だったのですが
RRSは、結構売れたはずなのに意外と参考になるところが少ないです。

そうですね、異教徒はね、同好の士と言うことで今後ともよろしくお願いします。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: ドライブシャフトその後

投稿記事 by tamoso »

masashiさん
同年式、同色のK11RS乗りとしては何とも残念ですが、Falconさんに右に同じです。

R11RSは発売当初に代車で数百キロ乗った経験がありますが、最初はテレレバーの
フロント周りにチト難儀したものの、慣れると至って乗りやすい軽快なバイクとの印象があります。
’00年式ということは、最後期型でギヤリング等も見直しされて洗練されたものですね。
BMWは最後期型が一番です!

またどこかのキャンプ場ででもお会いできることを楽しみにしております。
返信する