ふーむ、確かに、改めて写真をみるとホントに階段状ですね。
ここはにとつ 、ヤフオクマフラーでも買っていますか?
エキパイのクラック修理!?
Re: エキパイのクラック修理!?
おがたさん
マフラー無事修理完了したようで良かったですね。
小生は証拠写真撮ってないので確かなことは言えませんが、
破断した3番以外のレベルが数ミリの単位で狂っていたような
記憶はないですね。
ほぼ同じ時期に修理した3本のマフラーということで、とりあえず
今後の様子を見守りましょう。
小生としては、2度あることが3度ないことを期待したいですが。
マフラー無事修理完了したようで良かったですね。
小生は証拠写真撮ってないので確かなことは言えませんが、
破断した3番以外のレベルが数ミリの単位で狂っていたような
記憶はないですね。
ほぼ同じ時期に修理した3本のマフラーということで、とりあえず
今後の様子を見守りましょう。
小生としては、2度あることが3度ないことを期待したいですが。
Re: エキパイのクラック修理!?
お店の人も、しょちさん、tamoさんのその後を気にされていましたよ。
1つ確認ですが、マフラーをステップのベースプレートに固定する箇所のボルトにカラー(SPACER TUBE - 13,5MM)を噛ませると思うのですが、カラーの位置はステッププレート側が正しい位置でしょうか?それとも、タイヤ側?
ステッププレート側が正しいような気がするのですが、パーツリスト上はタイヤ側になっている・・・。タイヤ側だとボルトの長さが足りないような・・・。
1つ確認ですが、マフラーをステップのベースプレートに固定する箇所のボルトにカラー(SPACER TUBE - 13,5MM)を噛ませると思うのですが、カラーの位置はステッププレート側が正しい位置でしょうか?それとも、タイヤ側?
ステッププレート側が正しいような気がするのですが、パーツリスト上はタイヤ側になっている・・・。タイヤ側だとボルトの長さが足りないような・・・。
Re: エキパイのクラック修理!?
皆様 お疲れ様でございます。
車検毎(本日行ってきました)、そして何度もイカれるサイレンサーシェルを修理する度に脱着しておりますので(笑
しょちさんにはお伝えしてありますが、対車検用にノーマルが一本ありますので何時でもご連絡下さい
おがたさんその通りでございます。タイヤ側につけようとするとボルト長が「絶対的に 」足りないのでつきません。おがた さんが書きました: 1つ確認ですが、マフラーをステップのベースプレートに固定する箇所のボルトにカラー(SPACER TUBE - 13,5MM)を噛ませると思うのですが、カラーの位置はステッププレート側が正しい位置でしょうか?
車検毎(本日行ってきました)、そして何度もイカれるサイレンサーシェルを修理する度に脱着しておりますので(笑
しょちさんにはお伝えしてありますが、対車検用にノーマルが一本ありますので何時でもご連絡下さい