コスコのシェブロンですが、最近は、10W-40も、みなくて、10W-30をすっとばして、5W-30がメインになったようですが、誰か、5W-30のシェブロン・シュプリームをクラシックKに、入れてる人います?
BMWのライダース・マニュアルとかでは、20W-50,20W-40クラスが指定なのは、存じてますが。。。。。
昔のコスコが、高粘度を日本に入れてたのは、意外に、クルマ・バイクに詳しい人が、ニッチ・マーケットを狙ったインポートのように思いますが、担当が変わったのか、5W-30メインの販売は、あいがたくないですが。。。
Chevron 5W-30 使ってます?
Re: Chevron 5W-30 使ってます?
やっぱり、フォローがないところをみると、使っている人は、いないようです。5W-30が使えると、クルマと同一のものをつかえるので、セール時4280円のシュプリームは、まだ、魅力が残ってますが。ということで、人柱になるのは、ちょっとできないので、別の10W-40の入手を、考えようかと思います。
いつの日か、誰か、やって、Mein Fuhrer, mein K75/100 can run with 5W-30!!
と言えたら、フォローくださいね!
いつの日か、誰か、やって、Mein Fuhrer, mein K75/100 can run with 5W-30!!
と言えたら、フォローくださいね!
Re: Chevron 5W-30 使ってます?
大和の国の住民さん
シェブロンではありませんが、K75にバルボリン SM 5W-50 を使っています。
特に不具合はないように思います。
その前は、カストロールの10W-50とバルボリン SM 5W-50 を2:1でブレンドして使ってみました。
さすがに、エコカー用の 0W-20 とか 0W-30 の低粘度オイルは怖くて使えません
湘南ひらつか:デルタK
シェブロンではありませんが、K75にバルボリン SM 5W-50 を使っています。
特に不具合はないように思います。
その前は、カストロールの10W-50とバルボリン SM 5W-50 を2:1でブレンドして使ってみました。
さすがに、エコカー用の 0W-20 とか 0W-30 の低粘度オイルは怖くて使えません
湘南ひらつか:デルタK