エンスト
Posted: 2016年7月11日(月) 15:48
お暑うございます。気温差による体調不良に気を付けましょう。
私のk75は、標高500mを超えたあたりからアイドリングが1000〜950回転をウロウロし始め時々エンストします。下り坂をエンブレ後クラッチを切るとエンジンが止まってたり、榛名湖でのアイドリングが、1〜2分後に止まったり止まらなかったりします。エンジンのかかりは良く、フケも良く、チカラも出ていて、排ガスの色もよしです。高崎市あたりまでおりてきますと、アイドリング1000回転で安定、エンストもしません。どのパーツの不具合でしょうか。 どなた様か御指導をよろしくお願いします。
マフラー交換後、抜けが良すぎるのか低回転のトルクがやや減り、エンブレ時のアフターファイヤーの回数が若干増えました。
私のk75は、標高500mを超えたあたりからアイドリングが1000〜950回転をウロウロし始め時々エンストします。下り坂をエンブレ後クラッチを切るとエンジンが止まってたり、榛名湖でのアイドリングが、1〜2分後に止まったり止まらなかったりします。エンジンのかかりは良く、フケも良く、チカラも出ていて、排ガスの色もよしです。高崎市あたりまでおりてきますと、アイドリング1000回転で安定、エンストもしません。どのパーツの不具合でしょうか。 どなた様か御指導をよろしくお願いします。
マフラー交換後、抜けが良すぎるのか低回転のトルクがやや減り、エンブレ時のアフターファイヤーの回数が若干増えました。