K1100RSのその後
Posted: 2017年6月25日(日) 09:19
馬瀬オフミからの帰路の東名高速牧之原SAのGS前でエンジン停止した後、燃料ポンプが作動せず
静岡市内のディーラーまでレッカー移動となってしまった小生のK11RSの修理が完了し、2か月半振りに
我が家に帰ってきました。
故障した際、牧之原SAで時間ロスのご迷惑をお掛けした皆さん、その節はありがとうございました。
原因はホール・センサー(イグニッション・パルス・センサー)の故障とのことでした。
また、特に問題があった訳ではありませんが、メカ氏の判断で燃料ポンプのリレーも交換されておりました。
パーツがドイツ本国へ発注となったこと等で少々時間がかかったものの、1か月近く前には作業は完了していたの
ですが、ディーラーの計らいで、店舗間の陸送便に”ついで”で載せてもらえたので、新幹線は片道で済みました。
昨日自宅から杉並のディーラーまで約9㎞の道のりを、生活習慣向上の為徒歩(1時間45分)で引取に行きました。
最近セローばかり乗っていたこともあり、K11RSの乗り味はヤケに新鮮でした。(笑)
静岡市内のディーラーまでレッカー移動となってしまった小生のK11RSの修理が完了し、2か月半振りに
我が家に帰ってきました。
故障した際、牧之原SAで時間ロスのご迷惑をお掛けした皆さん、その節はありがとうございました。
原因はホール・センサー(イグニッション・パルス・センサー)の故障とのことでした。
また、特に問題があった訳ではありませんが、メカ氏の判断で燃料ポンプのリレーも交換されておりました。
パーツがドイツ本国へ発注となったこと等で少々時間がかかったものの、1か月近く前には作業は完了していたの
ですが、ディーラーの計らいで、店舗間の陸送便に”ついで”で載せてもらえたので、新幹線は片道で済みました。
昨日自宅から杉並のディーラーまで約9㎞の道のりを、生活習慣向上の為徒歩(1時間45分)で引取に行きました。
最近セローばかり乗っていたこともあり、K11RSの乗り味はヤケに新鮮でした。(笑)