メーターギアの交換
Posted: 2017年11月23日(木) 18:33
みなさん、こんにちは。
初代白千号だった我がK1100RS’94式。
Egオーバーホールにオールペンで新車のごとく絶好調となったのもつかの間、
15万キロを超えたところでオドメーターが回らなくなりました。
FBで嘆いたところKiyoさんに構っていただき、過去記事も参照させていただいて
原因を究明。本日メーターをバラしたところ、E1のギア歯が半分無くなってました。
そのほかの色付きギアもきっと遠からずダメになるのだろうと思いますが、とりあえず
はE1だけ入手しようかと密林を徘徊。122Aを含むセットがたくさんありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGCM8RD/ ... CMRQ3P6T2D
ちなみにこれ↑
MM2からMM5の各ギアと同じものは無いのでしょうかね?
一つ一つ合わせて適合を探るか?
どう思われますか???
初代白千号だった我がK1100RS’94式。
Egオーバーホールにオールペンで新車のごとく絶好調となったのもつかの間、
15万キロを超えたところでオドメーターが回らなくなりました。
FBで嘆いたところKiyoさんに構っていただき、過去記事も参照させていただいて
原因を究明。本日メーターをバラしたところ、E1のギア歯が半分無くなってました。
そのほかの色付きギアもきっと遠からずダメになるのだろうと思いますが、とりあえず
はE1だけ入手しようかと密林を徘徊。122Aを含むセットがたくさんありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGCM8RD/ ... CMRQ3P6T2D
ちなみにこれ↑
MM2からMM5の各ギアと同じものは無いのでしょうかね?
一つ一つ合わせて適合を探るか?
どう思われますか???