エンスト K100LT顛末

 技術に関する情報や質問をどうぞ!
返信する
クサントスK100LT
記事: 6
登録日時: 2013年12月29日(日) 09:56

エンスト K100LT顛末

投稿記事 by クサントスK100LT »

クサントスK100LT ROMばかりで失礼しております。エンスト K100LT 89年製 125、000km報告
 エンスト 20分くらい乗るとエンジンがエンスト気味になる。止まる。京浜ジャーナル、近畿ジャーナルにおじゃましては同じような症状を探す。イグニンションコイルが、あやしい。ヤフオクでイグニンションコイル入手し、悪戦苦闘し、付け替える。めでたく動いて試運転、今度は10分くらいで止まる。 また、20分くらいおくと、エンジンかかる。この繰り返し、手に負えず、後日 レッカーでディーラーに入庫メカニックに「お金かかりますよ」で 3週間 イグニンションコイルはオリジナルにまた戻した。原因はイグニンションコイルへいっている配線が、断線気味、よくなかった。という修理。 いまは快調になる。2022年6月からOK健康体にもどる。 
添付ファイル
KIMG0462.JPG
KIMG0531.JPG
返信する