バッテリーランプが

 技術に関する情報や質問をどうぞ!
サム
記事: 37
登録日時: 2009年4月04日(土) 17:32
お住まい: 長野県 千曲市

Re: バッテリーランプが

投稿記事 by サム »

結局、よくよくディーラーに確認したら、コードとは車体番号じゃなくて、もともとキーに設定されているものらしいですね(恥)。
そんなこと、全然知らなかった。中古で購入したときにはそんなものついていなかったので、結局今のキーで新しい
シリンダー付きのイグニッションスイッチは作れないとのこと。
それで、仕方ないのでディーラーに分解整備を御願いしたところ、「シリンダーとスイッチ部分が固着して無理」だそうで(笑)。
ディーラー曰く「大きな問題になるまで放っておいても大丈夫」と変な説得され、結局何も手をつけず・・・・・。

MOTOBINSで見たら新コードでのキーセット(4点)が出てたので、入庫次第発注しようかと思います。なかなかストック無いようですが。
パニアのシリンダーの加工もその新コードにあわせなきゃならないし・・・。でも去年、パニアのキーシリンダーが一つだめになって一個だけMOTOBINSで取り寄せたら今のキーで難なくロックできたんだよな~。


よくわかりません。
返信する