ミッションオイル・白と黒(ハーレー用)

 技術に関する情報や質問をどうぞ!
返信する
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

ミッションオイル・白と黒(ハーレー用)

投稿記事 by KY »

北海道へ行く前にミッションとファイナルのオイルを換えようと適当なモノを探していたところ(ミッションオイルはけっこう高い)、ハーレー屋さんにちょっと安いのがありました。ひとつはレブテック、もひとつはドラッグスペシャリティー。
お値段は1本¥714円でした。

ここで落とし穴。粘度も指定通りだし、コレでと思っていたところ、一方のレブテック(白い方)は「半合成なので他と混ぜるな」と書いてあったりして・・・。なのでいまスクーターでお店に再度急行、ドラッグスペシャリティーのと交換して貰った次第です。皆様もお気を付け下さい(って、ワタシ以外こんなドジ踏まないか)。

ちなみに買ったお店は、世田谷区駒沢4-29-12のAMERICAN-STREET(03-5313-5555)でした。
添付ファイル
容量はどっちとも1クオート(946cc)
容量はどっちとも1クオート(946cc)
返信する