足元から異音が・・・

 技術に関する情報や質問をどうぞ!
返信する
ちにーる
記事: 273
登録日時: 2005年5月21日(土) 11:09
お住まい: 東京

足元から異音が・・・

投稿記事 by ちにーる »

3,500回転を超えると踵のあたりから『カラカラカラカラッ、カカカカカッ』という心臓にとても悪い音が出るようになりました。それ以下の回転数ではいたって普通です。購入時よりミッションが渋い固体で、1速ー2速時には必ず『ガリッ』音がしますし、シフトダウンも回転がしっかり合ってないと下のギアに入りません。
去年tamoso号を襲ったのと同じやつなのかな? :shock:
はやく原因特定して心の平穏を得たい・・・(逆に卒倒したりして)

ベストシーズンをしっかり楽しもうと先月ファクトリにて油脂類全交換などした後だけにちぃと残念 :(  
異音発生の翌日、鮫洲の陸運にて初のユーザー車検に挑戦、事前に光軸だけあわせてもらって無事通すことが出来ました、早く乗りたい。
すんごいロケットカウル(ファイヤーペイント)つけた『え?っ』っという機体も車検に来てました。業者さんのようでしたがあんなの通るのかなぁ?
返信する