Cam mout

技術に関する情報や質問をどうぞ!
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

いやはや・・・・

投稿記事 by cosmic »

:oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops:
ってことで・・・はい、カメラ電源無かったです、乾電池アダプターは長持ち用?バッテリー接続部品は単に全体に電源供給用?って
プラモデル作るがごとく・・・絵(写真)見て接続・・・・老眼の目には小文字がかすみ・・・顔赤くしながらテスト完了です(笑)・・・
あ?俺電気屋だったんだ・・・(笑)・・・良かった何十年!って言わなくて(笑)

こうなるとタンクバッグにDVDナビはもはや容量的に限界。メモリーナビにしてバッグ内に無線機とインカムアンプそしてカメラ関係・・・・これで全国カメラネットワーク!!後はyou tube登録(また英語かぁ?)red じゃ無くてね(笑)

ありがとうございました、流行のeneloop電池でどれくらい持つかテストしてみます!!
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: いやはや・・・・

投稿記事 by 杉さん »

cosmic さんが書きました::oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops:
ってことで・・・はい、カメラ電源無かったです、!
cosmicさん、良かったネェ!!すぐに正解を言いたかったんだけど、博士が俺にも言わせろって,...お約束 :roll:
それでね、レンズカバー外してピント調整に是非挑戦してね。どうも上手くいなくて博士に...ダメじゃんって。 :oops:
こっそり可変フォーカスのリップカメラにVer.upしちゃおうよ :lol:
返信する