今日、馬瀬に備えてスパークプラグを交換しました。すっかり忘れていて17158キロも使ってしまいましたが・・・
で、外したプラグは純正のXR5DCですが、ちょっと使いすぎですかね?中心電極がかなり丸くなっています。前回のXR7LDCは15076キロ使ったのですが、ここまで減っていませんでした。やはり電極が2個だと違うのか?
交換後、かなり調子よくなりました。
プラグは値上がりしたようで、一本1050円でした。
あと、気になるところは、永井電子のプラグコード。外側が削れてきているところがあります。7万キロ近く使ったからそろそろ替え時ですかね?。
スパークプラグを交換したのですが・・・・
Re: スパークプラグを交換したのですが・・・・
これ見て思いましたが、わたしのK自動車は125,000kmプラグを交換してません。いいんでしょうか?いたって好調です。:lol:しょち さんが書きました:今日、馬瀬に備えてスパークプラグを交換しました。すっかり忘れていて17158キロも使ってしまいましたが・・・
いいんだよ・・♪
サニーの場合はそれでいいだよ、きっと・・・
だってサニーの場合にはサニー自体がスパークしてるじゃん
型番号もたしかEROEROX75だったっけ・・
だってサニーの場合にはサニー自体がスパークしてるじゃん
型番号もたしかEROEROX75だったっけ・・
ま、いいんじゃないですか(笑)
EROEROX75番って、相当持ち(?)が良さそうで。 (爆)
エロチカ7のほうが好きですけど、個人的には。 って、何言ってんだか(酔ってます、スミマセン。)
エロチカ7のほうが好きですけど、個人的には。 って、何言ってんだか(酔ってます、スミマセン。)
???
> EROEROX75番って、相当持ち(?)が良さそうで。 (爆)
正確にはEROEROX75番って、相当気持ちが良さそうで・・になりますね、ハイ。
もちろん走りが気持ちいいってことですよ・・・
koutaさん、残念ながらEROEROX75番は残念ながら製造元のSCHUTINER HERDEBURG社が倒産の憂き目にあったためすでに廃番になっております・・
正確にはEROEROX75番って、相当気持ちが良さそうで・・になりますね、ハイ。
もちろん走りが気持ちいいってことですよ・・・
koutaさん、残念ながらEROEROX75番は残念ながら製造元のSCHUTINER HERDEBURG社が倒産の憂き目にあったためすでに廃番になっております・・