我がK太郎の価値・・・独り言です

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
K太郎
記事: 75
登録日時: 2006年1月24日(火) 06:41
お住まい: 埼玉→横浜市(と言っても旧市電エリア外)

我がK太郎の価値・・・独り言です

投稿記事 by K太郎 »

たまに独り言書き込みをするK太郎です。
いよいよ車検までひと月を切り近所の大手某ディーラーへ乗り換え含めて
我がK太郎を査定してもらったら・・・やたら綺麗ですねと人を持ち上げといて
査定額が出して5万だって :evil:
でもそこのディーラーで買った訳ではないしディーラーはそこだけじゃないしと
さっさと出てきました。そんな事思いながらK太郎に騎乗しているとやはり
手放すのが惜しくなり行き付けのお店で車検を取ることにしました。
実際その前後で付近の赤髭やらSO〇やらWin〇でお馬さんを見てきたのですが
どれも帯に短し襷にも短し・・・って感じで、結局なんだかんだ言っても
我が愛馬K太郎を愛しているんだなと思いました :oops:
返信する