ページ 1 / 1
100ccアップ
Posted: 2008年10月09日(木) 06:52
by おがた
未だあと100ccはアップしましょうか!
Posted: 2008年10月09日(木) 10:31
by SIROSEN
写真で見るとSもRもGTも余り変わった印象がありませんが、記事等を読むと慣れ親しんだウインカーSWが
左グリップホルダーにまとめられた一般的なものになっちまいました。
最初は違和感があったウインカーSWも今では一般的な奴の方が使い難いくらい、まあそれだけ長く付き合ってるって事ですけどネ!
オートバイなんて上限でも750ccがちょうど良いくらい、K75の先進性を改めて思う今日この頃であります。
最近i-jayoでも懐古趣味が蔓延する兆しがありますが、昔をよがり出すと爺の証、せいぜい尖がって行きましょう。
PS:アバターをマイナーチェンジ、こちらK1300シリーズと違い内容、性能には一切変更は有りません。
感じない私は不感症・・
Posted: 2008年10月09日(木) 12:50
by yhog
これ見ても何ーにも感じないね
貧乏人なので「タダであげるから・・」と言われれば乗ってみないこともないけど・・
いっそのことサイドカウルとタンクに音叉マークでもつけたほうが売れるんじゃない
>最近i-jayoでも懐古趣味が蔓延する兆しがありますが、昔をよがり出すと爺の証、せいぜい尖がって行きましょう。
それはHONDAカブのことでしょうか・・
爺で尖がりすぎると路面に落ちた潰れた空き缶にも目が届かなくなったり、昔とった杵柄よろしく紫の煙吐きまくって調子こいてエンジンブローさせてしまうこともありやすからね、ほどほどにしましょう・・
