忘年会の予定

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

忘年会の予定

投稿記事 by yhog »

先日、何人かには今年の忘年会は12月20・21日を予定していることを通知しましたが、開催地「砦の湯」の都合で、12月13・14日に行う予定で現在企画検討中です。詳細は11月15日ころに再度掲載します。

なお、予定としては初日の昼ころから三々五々現地集合してもらいます。食材は現地調達後、ゆっくり湯に浸かってもらい、宴は小屋にて午後5時ころよりスタートしたいと考えております。
当日は鍋を予定していますが、現地には鍋がないため、ボランティアで鍋、コンロを募ります。鍋は土鍋ではないほうがいいかもしれないね。すでに1つは確保しています。当日は遠路よりの客人を含め20名前後になる予定なので、鍋は最低あと4つは欲しいところだね。
返信する