ページ 11

今日の富士山

Posted: 2009年2月01日(日) 15:33
by おがた
 あまりにも綺麗な青空だったので、LTで小田原まで用足しに行ってきました。

 9時過ぎに出発して、R1をひた走り、某信号曲がって、線路を越えたら、あっ!!。新年会でお会いした方がいました:lol: 。

 1時間ほど、お邪魔して、R134経由で小田原に。

 途中、いつもの倍の大きさに見える富士山を眺めながら久しぶりのツーリングになりました。(相模川をバイクで越えたのはいつだっただろう?)

富士山、絶景です

Posted: 2009年2月01日(日) 23:49
by カーツ大佐
今日の富士山は格別に良い眺めでした。
ogataさん、まんきんたんじゃなくて小田原のウィロをGetされ帰宅されましたな。

翁神社でお茶しいただき、厚木ICから東名のつもりが富士山の絶景につられ
下道をテクテク静岡ICに15:30。
(西湘?箱根新道?芦ノ湖スカイライン?昼飯@三島の桜家?静岡IC)

おがたさんは東のアングルですね、私は芦ノ湖スカイラインからなので南東から見た富士です。
南アルプスまでいけてました事まさに絶景だす。
すばらしい!

すばらしい富士山

Posted: 2009年2月03日(火) 16:58
by ひらめ
やっぱり富士は日本一の山ですね。めったに見られない冬の富士。
21日も晴れて見れますように・・・