今朝は「あの男」と対談

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

今朝は「あの男」と対談

投稿記事 by yhog »

今朝は昨日の帰国早々、以前から予定されていた「あの男」との対談があった。
本人が以前マスコミでパニック症候群で飛行機にも乗れないことをカミングアウトしていて、その延長線でのパニック症候群に関する対談だった。
我々は彼の偉大なお父上の時代をTVで見てきた時代なので、お父上の容体なども聞いてみたが、ずいぶんと良くなっているそうだ。
今後継続して彼の栄養療法を行うことになったので、うちのクライアントになってもらった。ちなみにバイクの話を振ってみるとハーレーにあこがれているそうで、一度乗ってみたいということだった。決してBMWがいいですよとお誘いはしなかったけど・・・
添付ファイル
思ったよりも身長は高くないので・・
思ったよりも身長は高くないので・・
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

お帰りなさいマシ?

投稿記事 by hagetats »

七つの海を”股”に掛けた御活躍、本当にご苦労様です。カラダ大丈夫ですか??
さて、
「あのヒト」のお噂は、知り合いの焼鳥屋さんから伺っております。 :(
偉大なお父上と同居かと…違うんですね。
ぜひ、はやく元気になってもらい、お父上をサポートして頂きたいものです。
などと、一井の者として、願う次第です。 :wink:
ちなみに、
〉…ハーレーにあこがれているそうで…
シ○ジョウ氏も同車種に興味を、でしたね? それはそれとして、
栄養補助にBMW-Kの添加は如何でしょ :)
返信する