K1200のモックアップ@ミュンヘン

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

K1200のモックアップ@ミュンヘン

投稿記事 by yhog »

ドイツはネットのアクセス環境が良かったのに、プラハにきたらネットアクセスがかなり貧弱・・・
ミュンヘン到着2日目にピナコテーク(美術館)にふらっと寄ってみたら偶然、ドイツ近代美術展を開催中。最後の展示部屋にくると、なんとそこにはVW、ポルシェの4輪に肩を並べてBMWのバイクが展示されているではないの。
珍しかったのはRのミュンヘナーよりもK1200RSとF650スカバーのモックアップモデルでした。
添付ファイル
このドイツ車わかる人はかなりのドイツ車通だぜ!
このドイツ車わかる人はかなりのドイツ車通だぜ!
モックアップ素材はかなり固い
モックアップ素材はかなり固い
この色はなじめない・・
この色はなじめない・・
返信する