ツーリングにはサランラップを

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
松風
記事: 51
登録日時: 2006年9月24日(日) 08:41
お住まい: 広島市

ツーリングにはサランラップを

投稿記事 by 松風 »

西日本では4、5日と大山?を播磨組が企画してくれまして新緑と残雪の残るクネクネ道を堪能してきました。
関東の皆様も機会がありましたら是非お越しください。
さて、事件は早朝におきました :twisted:
OYAJI症候群で前夜の疲れ、飲酒とは関係なく目がさめたメンバーが近くのお寺まで散歩がてらに駐車場を見ると壁に倒れ掛かったバイクが・・・
引き起こそうとしたらしいのですがうまくいかず、カバーが掛けてあるので誰のバイクかも判らず・・・
旅館に帰って状況を説明すると「カバーの掛けてあるバイク?俺のじゃねえのか?」
そう、YOKOSE工場長のバイクでした :cry:
原因は駐車場が砂利で夜の間にスタンドがジワジワとめり込んだせいでした。
結果ブロック塀側に倒れ掛かってカウルで止まっているという状態でした。
被害は右側ミラーが脱落してミラーが割れていました。
さすがに誰もミラーの予備は持ち合わせがなく途中のホームセンターで手鏡でも買ってつけようかと話をしていました。
ここからが工場長の腕の見せ所でして、朝食が終わってゴソゴソされてるなと思ったら、旅館のおばちゃんにサランラップをもらっても応急処置!
なるほど、これならミラーのかけらが落ちることもありませんしなんとか後方の確認もできそうです。 :shock:
ということで何事もなかったように当日もガンガンコーナーに突入されて中国道ではぬわっkmオーバーで駆け抜けられておりました :lol:
尚このことをアップしてもいいですか?と訪ねると、「いいんだよ、事故じゃねえし、これって俺のせいじゃないもん」と快諾いただきました :D
PS.赤とんぼさんの作られた関東方面の方の馬瀬のDVDはYOKOSE工場長に預かっていただきました。
直にDVD鑑賞会とかこつけた飲み会があるのではと推察されます :idea:
添付ファイル
サランラップでミラーのかけらが落ちないように巻かれております
サランラップでミラーのかけらが落ちないように巻かれております
返信する