早戸温泉つるの湯(沼沢湖近く)

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

早戸温泉つるの湯(沼沢湖近く)

投稿記事 by KY »

昨日ひとりで泊まってきました。沼沢湖オフの時、自炊(湯治)棟があるー、と思って。
http://www.sakuma-k.co.jp/

結果。
・お泊まり賃はHPを見て欲しいのですが、大人一人一泊個室、で、4,350円でした。ひとりだと500円アップします。お部屋は8畳でした。
・部屋には、冷蔵庫(冷凍庫付き)・シーツ・扇風機・液体蚊取り・金庫・座布団・テレビ、等があります。ただーし、タオルはない。
・温泉は、日帰りが9-21時。湯治棟の内湯は5-21時。両方の入湯が可能。
・台所は無料でした。但しガス有料10分で10円。電子レンジとオーブントースター、炊飯器は無料。食器グラスも無料なれど、種類はかなり色々。箸は合わせるのに苦労しました。
・トイレはウオッシュレットでした。とてもきれい。
・春先はカメムシが出るらしい。引竜山荘みたい。対策用のガムテがおいてありました。
・夏は夜になれば涼しいけど、昼間は西日のお陰であついかも。
・洗濯機と干場もありました。

ここでオフミやるのも楽しいかも知れません。ただ、みんな夜は早く寝るらしいので、その手の集まりには、やっぱ向かないか。
静かに過ごしたい向きにはいいかも。あ、それと、

・mova圏外。ただし、fomaはいけます。

そんな感じでしたー
添付ファイル
お部屋。きれい
お部屋。きれい
返信する