頼もしい助っ人!

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

頼もしい助っ人!

投稿記事 by SIROSEN »

宅急便が来たので受取りに出ると怪しげな会社からの荷物。
何だろう?と開けてみるとこれからのcafeDoorの工事に必要なレーザーレベラーが入っていた。
実は鉄骨梁から下げ振りでの位置決めに仮設間仕切りの時、往生したので本設時は絶対使いたいと思っていた工具なのだ。
でも使うのは一度、それに10万近くの投資は出来ないので何処かでレンタルはないかと思い探していたのだが見つからなかった。
そこへ天の助けかレーザーレベラーが届いた。これで停止状態の工事再開できる、ウレピー(アッ捕まっちまったな!)
そんな訳で材料手配の前にせっせと寸出しに励んでいます、たけちゃん@オヤジありがとう!
何やら裏でcafeDoorサポートプロジェクトが進行しているらしい!みんな本当にDoorオープンを楽しみにしているのが良くわかる。
みんなの気持ちを無駄にしない為にも、とにかくオープンに向けてガンバルのが嫌いなSIROSENが頑張りますのでよろしく!
添付ファイル
P1080036.JPG
たけちゃん@オヤジからレンタルされたレーザーレベラー(垂直も測れる)
たけちゃん@オヤジからレンタルされたレーザーレベラー(垂直も測れる)
返信する