ページ 11

またも突然ですが!

Posted: 2009年11月10日(火) 21:15
by Dr.4K
11/12(木)に所要でお江戸へ参りまする。
御用とお急ぎで無い方はいつものさくら水産で↓18:30頃よりユルリとやっておりますのでお付き合いください。
http://www.teraken.co.jp/store/2006/09/post_40.html

あっ、秘密のベールに包まれた山岳部女子も参加予定です。

Posted: 2009年11月10日(火) 22:46
by Kてつ
行くよ、いっちゃうよ。
新型インフルも治ったし体調快調で幸せだし、蕎麦には行けないし、Kにもすっかり跨がってないし、休み無しで働かされてずっと大久保だし、蓄まりまくってっから。
いつものようにとっとと行って場所取りしてまーす!

ストレス溜まる仕事だぜ!

Posted: 2009年11月11日(水) 17:26
by hagetats
小生も 行くよ!行ちゃうよ!! :lol:
ワクワク・ドキドキの歌舞伎町、アウェーなので大人しくして…っと。

oga-tecよりブツを預かりましたが、持って行きません。
蕎麦2にてお渡ししますね、Dr.。

また?

Posted: 2009年11月12日(木) 07:29
by コバ
また隅っこで寂しく・・・。
もうだまされません、でもちょっとのぞいてみようかな。きょうは近くだし・・・。 コバ

Re: またも突然ですが!

Posted: 2009年11月12日(木) 16:32
by tamoso
遅ればせながら参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

ん?参加ならず。

Posted: 2009年11月13日(金) 01:36
by しょち
今日は各本社からヒトが集まっての予算分捕り合戦会議でした。終わったのが21時過ぎてましたから・・・・ :cry:

ってことで、お蕎麦を楽しみにして明日一日がんばりましょ。。。