CafeDoor塗装部隊募集~!

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
アバター
Falcon
記事: 215
登録日時: 2007年7月10日(火) 12:49
お住まい: Beppu-shi, Oita. Call sign: JA1RJD

Re: CafeDoor塗装部隊募集~!

投稿記事 by Falcon »

是非ともお手伝いをと思っておりましたが、 :oops: 明日は昼から年に1度の会社の行事が予定されていてその後、懇親会があり伺えそうにありません。
翌日曜日には猫の爪くらいにはなれるかな。邪魔にならないように気をつけます。
93 K11RS Lucifer Red
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

投稿記事 by しょち »

CafeDoor塗装部隊は、大型脚立や高所作業車まで投入、2日間にわたり延べ11人が奮闘し、予定通りの作業を終えた模様。・・・模様、って、ワタシは今日は午後早引けしたので :oops:
あ、巨大なハケを送ってくれたヒトや、とりあえず寄って声援をくれたヒトもいましたね、ありがとうございました。 :lol:

ともあれ、お疲れさまでした。プレオープンが楽しみです♪
添付ファイル
結構ひどくさびていましたので、削って削って、削りまくります。<br />マスクに防塵メガネで完全武装してかかります。<br />時折、粉塵が舞うと、視界がぼやけるくらいの・・・しばらく鉄分は足りるでしょう(笑<br /> 
結構ひどくさびていましたので、削って削って、削りまくります。
マスクに防塵メガネで完全武装してかかります。
時折、粉塵が舞うと、視界がぼやけるくらいの・・・しばらく鉄分は足りるでしょう(笑

高所作業車が威力を発揮。<br /> 
高所作業車が威力を発揮。

朝、現場に着いたら・・・・こんなモノが。<br />スゴ過ぎ。<br /> 
朝、現場に着いたら・・・・こんなモノが。
スゴ過ぎ。

最後に編集したユーザー しょち [ 2010年5月16日(日) 21:55 ], 累計 3 回
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

投稿記事 by しょち »

写真の追加だ~
添付ファイル
完成目前。ワタシはこのあたりで早引け。<br />ワタシは屋根の上の門型の部分など、主に高いところを担当。<br /> 
完成目前。ワタシはこのあたりで早引け。
ワタシは屋根の上の門型の部分など、主に高いところを担当。

あと少しです。ガンバレ~<br /> 
あと少しです。ガンバレ~

返信する