幻のcafeDoorオープン!

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

幻のcafeDoorオープン!

投稿記事 by SIROSEN »

ロハスなマスターとザッパーなママ故、長らくご心配をおかけしていましたが、
やっとcafe Doorオープン日を決定しました。

2010年 5月27日木曜日 ☆大安吉日☆

とりあえずのご報告であります。
営業時間などの詳細は、またお知らせします。
HPはまだです、追い追い作っていきます。

なので…! 今日から、オープンまでは、

買い出し、デスクワーク、シュミレーションに追われるので、

一階のcafe Doorには、マスター・ママは留守がちになります。

もしも、この土日とか、様子見に来て…… cafe Doorに、いなかったら、ごめんなさい

とにかく、27日目指して、ラストスパートします。
特に、レセプションなど考えてないので、気がついたら、オープンしていたって言うのが理想です。

そっと、いつも通りのSIROSENとtamiで『いらっしゃいませ』

ごーいんぐまいうぇいですのよ!よろしくお願いいたします。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: 幻のcafeDoorオープン!

投稿記事 by おがた »

おー、いよいよですね。

辻堂に住んでいる知り合いにお店の話しをしてはや2年??やっと開店のメールが出せそうです :lol:
最後の詰めでいろいろと大変かと思いますが、無事、開店までこぎつけることを祈っています。

で、クレープ屋の件はどうなりましたでしょうか :D
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

祝・cafeDoorオープン日決定!

投稿記事 by hagetats »

開店はスタートですね。
これから、永~く、気長ぁ~にですね。
ごーいんぐまいうぇいで、らいくあろーりんぐすとーんですね。
アバター
じんぱち
記事: 110
登録日時: 2008年7月23日(水) 22:58
お住まい: SAITAMA ASAKA
連絡する:

Re: 幻のcafeDoorオープン!

投稿記事 by じんぱち »

じんぱちです。

ご無沙汰しています。

本日、オープンなのですね。おめでとうございます。

諸事情により、しばしお伺いできませんが、なるべく早く美味いブラックをいただきに参りたいと思います。

なお、愛機K1100RSは直りました。結局ホールセンサーは、セーフで温度センサー交換で復旧し、

工賃+部品代で、35000円程度で済みました。
返信する