バイクをお休みします

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
モトラット
記事: 20
登録日時: 2005年10月07日(金) 15:10
お住まい: 東京都大田区

バイクをお休みします

投稿記事 by モトラット »

皆様ご無沙汰しています。モトラットです。
本家の方には既に書かせていただきましたが、暫くバイクを降り、K75Sも処分することにしました。

特に深刻な理由がある訳ではなく、ライフスタイル(趣味・通勤・生活すべて含めて)の変化で、
バイクに乗る時間がなかなかとれず、バイクを所有する意義が薄れてきたこと(ここ1,2年は動態維持がやっとでした)が
一番の大きな理由です。
車両そのものは今でもかなり気に入っていて、正直手放すことには迷いもありましたが、
年に2千キロも走るかどうかわからない状態でも、きちんと整備された状態を維持していくモチベーションがなくなっていることに気づき、決断しました。

バイクそのものが嫌いになったわけでもなんでもないので、自分では「休み」と考えています。
状況・環境が変わったら、またバイクに乗るかもしれません。その際はまたご報告させていただきたいと思います。

ウェア、パーツ類もこの機会に処分する予定でおりますので、本家の書込みも良かったらチェックしてみてください。
ありがとうございました。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

Re: バイクをお休みします

投稿記事 by yhog »

モトラッドさん、ご無沙汰しています。思えば4年前だったか、春の恒例房総”のときに、京葉道路鬼高PAで会ったのが最後だったでしょうか? あのときに一緒だったバレンチーノロッシ君は元気でしょうか :lol:  人それぞれバイクへの思いはあるでしょうから一概には言えませんが、「休む」という表現にホッとしています。またそのときにはどこかで遭遇できたらいいですね :D
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: バイクをお休みします

投稿記事 by おがた »

ご無沙汰しています。
 ツーリングでは1回?くらいしか一緒に走ったことはないかと思いますが、某用品店開店の行列でお会いしたり、
街中でも何度となくお見受けしていました。
 これからも街中でお会いするのを楽しみにしています。
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

Re: バイクをお休みします

投稿記事 by SIROSEN »

モトラットさん、お久しぶりです。
去年から再びK75Sに乗換えて、またツーリングでお会いしたいと思っていたらお休み報告とは残念!
房総2にてモトラットさんと如何にも大事にされているK75Sを見ていいなあと思ったのが
今回の乗換えの理由のひとつだったので、ふたたびオートバイに復帰する状況になったら
是非戻ってきて下さい。
その時にまたK75だったら嬉しいなあ!
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: バイクをお休みします

投稿記事 by サニー »

モトラットさん
ご無沙汰してます。
え~手放しちゃうんですか?綺麗に弄くってたのに・・・。
紳士な方に嫁がれると良いですね。
「お休み中」でも飲み会などには是非参加してくださいませ。
再会を楽しみにしてます。
アバター
モトラット
記事: 20
登録日時: 2005年10月07日(金) 15:10
お住まい: 東京都大田区

Re: バイクをお休みします

投稿記事 by モトラット »

コメント頂いた皆さん、どうもありがとうございます。
車両の方は、無事嫁ぎ先が決まりました。
お爺さんの紹介で、クラブのメンバーの神戸の方です。
大事にしてもらえそうな方に決まって一安心しています。

今後はとりあえず、自分の趣味用にセカンドカーとして軽四駆でも買うつもりです。
i-jayoステッカーはもちろん四輪でも貼らせてもらいますね 。

いつの日かまた二輪にもi-jayoステッカー貼れるといいですね!
またお会いできる機会を楽しみにしています! :D
返信する