カツカレー焼きそば

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
K太郎
記事: 75
登録日時: 2006年1月24日(火) 06:41
お住まい: 埼玉→横浜市(と言っても旧市電エリア外)

カツカレー焼きそば

投稿記事 by K太郎 »

しばらくぶりに除いてみましたK太郎です。

先日の日曜に友人と会津坂下にある一部で有名な「カツカレー焼きそば」なる物を食しに行って来ました。
関越嵐山PA6時スタート(その際紺色のK100が居たような・・)し、北関東道伊勢崎ICからR122,121,409で
途中地元ローリング族のあおりを受けながらひたすら北上。
目当ての「インドカレー食堂」についたらなんと廃業したとか!おばちゃんが「喜多方ラーメン食べれば良いのに」
ってK太郎はカツカレー焼きそばを食べに来たんだと心で叫びながら、友人とR49沿いの「峠」と言ういかにも
トラッ〇野郎に出てきそうな食堂を見つけ目当てのカツカレー焼きそばを食べました!
美食家には???かも知れませんがB級やジャンクーなフードに熱い方々は一度試してみても良いかも知れませんよ
追伸:その後いわき中央まで移動しこれまた一部で有名なジャンボシュークリームを見てきました!一番でかいのは
ヘルメットくらいの大きさなのでもし行かれて購入される場合はシティーケースではなくパニアで行かれることを
お勧めします(クリーム自体はとても軽く甘いのが苦手な方も食べられるとおもいます)。
添付ファイル
これで950円です。
これで950円です。
返信する