そろそろflatちゃん喪が明けた?

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

そろそろflatちゃん喪が明けた?

投稿記事 by yhog »

しばらく連絡がないけど、flatちゃん、そろそろ復帰時期じゃないの?
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

Re: そろそろflatちゃん喪が明けた?

投稿記事 by yhog »

悪夢の謹慎1年の喪があけたようで、さきほどflatちゃんから連絡があり、仕事優先の4輪の仮免許は合格したそうだ :P
2輪は4輪の後にということらしいが、焦らず頑張って欲しいね :D  皆flatちゃんの復帰を待ってるよ :P

本人の話を聞くと、6月末には晴れて4輪免許獲得になるようなので、7月には約半年ぶりに砦の湯でflatちゃんの復帰祝合宿を企画するからね。 詳細日程は追って掲載します。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

投稿記事 by flat »

謹んで御報告申し上げます。

御無沙汰しておりました  ダメ人間flatでございます。 (泣↓)
情けなさと恥ずかしさで 御報告がこのタイミングになってしまった事をお詫びいたします。

本日 普通自動車運転免許一種 もらいました。 やっと常人様と同じ(否、未だか。。)スタートラインに立つ事ができました。 仕事に正常復帰できました。初心者マークをつけて。

昨年4月18日早朝、東北自動車道上り320.4KPにて 赤閃光被弾、その瞬間、無間地獄に堕ちました。 
先の見えない絶望の大海原 はたまたダークサイドに投げ出され、懊悩、辛苦、屈辱、敗北、自己否定・・の混沌とした 精神状態の中を もがき のた打ち回りました(泣↓)
職場、客先、業者に大迷惑をかけ 老両親の心労を増幅させ 仲間や友人に心配をかけ 人の優しさに感謝し 孤独な期間を過ごしました。 人生最大最悪の期間でした。(泣↓)
欠格期間の終了に合わせて  群馬県 交通センターにて試験に挑み  仮免技能6回、本免技能2回、にて やっと・・やっと・・取得できました。  簡単ではなかったです。 常識ではあり得ない体験をしてしまいました。その体験は涙なしでは語れません・・(泣↓)

取消処分者講習、で犯罪者烙印を押され 田舎の田圃道をトボトボ歩く帰路 カラスから容赦無く罵声を浴びせられました。

また 弱り目に祟り目というか  他にもいろいろ辛苦が重なりました・・。

ヤケを起こさず 自暴自棄にならずにこれたのは 仕事があり 声をかけてくれる人がいたからです。
いつかまた Kに乗って 焚き火を囲んで酒を飲みたい・・そんな思いがエネルギーになっていました。 

二輪は 仕事上 教習所に行きます。 お盆にはムリですね・・ 秋かな。

前科者として これから生きていきます。  皆様ありがとうございました。 (あ~暗い~)

ワタシみたいにならないでね~~ 普通に運転していれば大丈夫です。

アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

祝!普通免許取得!!

投稿記事 by hagetats »

flatちゃん、おめぇでぇ~とぉ~!ござい・まぁ~すぅ~!! :lol:
ナンやカンや!ありましょうが、前進してるのはOK!!(ホーケーではない)

まぁ~、そこまで自己否定出来るのならば、、、
DDR(大日本・土下座・連盟)の会長職を、謹んでお譲りする所存ですよ 8)
ちなみに、
名誉会長は、SIROSEN翁です :lol:

ってな訳で、
祝杯挙げるのはwhenよ?! :lol:
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

投稿記事 by KY »

おめでとうさんです。マ、ぼちぼちと秋へ向かってですかね。
待ってますヨ。
あ、祝杯いつでも可です。といいつつ当直入ったらごめんのワタシですー。
toroi
記事: 180
登録日時: 2009年11月18日(水) 21:20
お住まい: 福井県

投稿記事 by toroi »

flatさん、はじめまして。

そのぐらい、ど~ってことないと思いますよ。

私は一昨年、バイクで車と正面衝突し、七ヶ月入院し、身体障害者になりました。
(車の追い越し違反で10:0でした)

が、それでもバイクに乗りたい一身で、リハもがんばり現在にいたっています。

仕事、通常生活にも若干支障をきたしますが、JR、フェリー等の交通機関の割引等、
ラッキーかも・・・・と、前向きに考えています。

これからも、宜しくお願いします。
アッカ
記事: 63
登録日時: 2005年5月09日(月) 23:01
お住まい: Tokyo

投稿記事 by アッカ »

flatさん、アッカです。
大変御無沙汰しておりますが貴殿の御噂は「前○写真館」代表取締役社長様より
お元気の様子を御伺いしておりますヨ。
馬瀬にて貴殿と一献傾けさせて戴いてから数年経過しましたが今後とも変わりなく
御付き合いの程宜しく御願い申し上げます。
返信する