何とかなったMoto-bins

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
tosi
記事: 293
登録日時: 2005年5月10日(火) 00:27
お住まい: 山形県/村山地方/そば街道沿

何とかなったMoto-bins

投稿記事 by tosi »

翻訳サイトを駆使して、どうにかオーダーやりとり出来ました :D  しかし <Clearance offers> 全て買い占めたい気持ちになりました・・・(してませんよ)。
 ↑いつもこんなSaleやってるんじゃ無いですよね? でも、決済は「€」じゃなくって「£」でしたね・・・高っ :oops:
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: 何とかなったMoto-bins

投稿記事 by おがた »

tosi さんが書きました: しかし <Clearance offers> 全て買い占めたい気持ちになりました・・・(してませんよ)。
 ↑いつもこんなSaleやってるんじゃ無いですよね?:
実は、商店街の洋品店の「閉店セール」と同じようなもので、この数年ずーっとやっています :lol:
確かそれまでは、年に2回、全品10%オフセールみたいなものをやっていましたが、最近はどうかな?

11LTのハーネス,クロムメッキのクランクカバー 買いました?? :D
tosi
記事: 293
登録日時: 2005年5月10日(火) 00:27
お住まい: 山形県/村山地方/そば街道沿

Re: 何とかなったMoto-bins

投稿記事 by tosi »

まんまと~術中に :oops:    はぃ、「ギラギラ」ポチリました・・・ハーネスは「呼気アルコール」濃度が検挙レベルに達して無かったせいか落としました~でも、あの値段なら欲しい気がぁ。  実は「R-2v」系の物色を eBay. EuroNet.と掛け持ちでポチポチやってます 8)
返信する