【近畿ジャーナル】立ち上げのご挨拶

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
しんきち
記事: 83
登録日時: 2009年4月18日(土) 13:18

【近畿ジャーナル】立ち上げのご挨拶

投稿記事 by しんきち »

※マルチポストにて失礼致します。

皆さま、いつもお世話になっております。

この度、関西のとっても熱いKライダーが集まり雑談するなかで、
西悠騎の《人づきあい》がメインの楽しさとは別に、
もっと【K】に特化した掲示板を作ろうと盛り上がりまして、
新しく掲示板を立ち上げる運びとなりましたのでご案内させて頂きます。

“Kバイク”“Kライダー”が主体となる【i-jayo】もご存じのように、
全国版の10万キロ掲示板(いわゆる本家)があって、
そこから分かれた京浜ジャーナル・東海ラウンジ・西悠騎とエリアごとに大きく3つがあります。
関西の私たちがHOMEとしている西悠騎は、
関西から南九州までをカバーする日本の西半分を担当しております。
あまりに広範囲でお天気も季節も違っていますのでもう少しエリアを狭めて、
“Kバイク”“Kライダー”が主役の掲示板があっても良いだろうとの結論に達しました。
これには京浜・東海・関西エリアの多くの方々のアドバイスも頂き、こうして実現致しました。

先日はBMWBIKES主催の“ヒミツ集会”では約10台の“Kバイク”を並べて賑やかに集ってますと、
編集部スタッフからは『K=i-jayo、、i-jayo=Kだよね』と認識下さってるのが良く分かるお言葉も頂戴しました。

これらを皆さまにもご理解頂き、

【Kのことならi-jayo】【関西でのKは近畿ジャーナル】とKメインの掲示板なんだなと使い分けて頂き、
有益なK情報を愉しんで下さい、そして皆さまがお持ちのK情報をどんどん提供頂きたいと思っております。

また、ツーリングなど【近畿ジャーナル】内でトピック立つものについては、
《Kバイク・Kライダーの集い》と認識頂きますようよろしくお願い申し上げます。
また、これらは差別ではなく区別だと思っており、この点では立ち上げメンバー一致の意見でもありますし、
馬瀬ミーティングにて多くの方々から直接頂いたご意見でもあります。
上記が、Kに特化した【近畿ジャーナル】の基本スタンスでございます。

簡単ではございますが、今回新しく掲示板を立ち上げるにあたり皆さまへのご挨拶とさせていただき、
今後ともKを愛してやまない私たちを応援下さいますようお願い申し上げます。

http://kzukiyo.1616bbs.com/bbs/?pid=kzukiyo&mode=topic

kiyo   しんきち  そしてspecial thanks  多くの熱い関西Kライダーの仲間たち  
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: 【近畿ジャーナル】立ち上げのご挨拶

投稿記事 by おがた »

しんきちさん kiyoさん

この度は近畿ジャーナル立ち上げ、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
 KEIHIN Journalともどもこれからも、お手柔らかにお願いいたしますね :D

近日のお会いできればよいのですが、まだ未定です。

アバター
kiyo
記事: 160
登録日時: 2008年4月15日(火) 07:58
お住まい: 大阪

Re: 【近畿ジャーナル】立ち上げのご挨拶

投稿記事 by kiyo »

おがたさん、

ご無沙汰いたしております。

ご相談もせず、勝手に「類似品」(足元にも及びませんが)を作ってしまい申し訳ございません

もし、ご迷惑おかけするようなことがあれば即、閉鎖もしくは丸坊主になります(笑。

明日からかCDへ伺いますのでもしお時間よろしければコーシーの一杯でもごちそうさせてくださいまし。

返信する