応援のお願い!です

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

物品搬出作業(12/16)雑録

投稿記事 by hagetats »

熱い夜@蒲田の片割れです(←ナァ~ンて言いながら、いつもの与太話しに終始しました :D
群馬から遠征の某氏は、ちゃんと岡山に飛びましたか?その後、愛媛まで自走との事、ご安全に!

さて、
先ずは、店舗に向かう歩道にて、よっし~氏が みかん袋振って近寄ってきたのは、ホントに :o でした。
ほんとにアリガトね。気~つけて 和歌山まで帰って下さい。
続いて、
ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
つか、アッちゅう間に終わっちゃいましたね。
やはり、人力に勝るpowerはアリマヘンな。(けっきょくはチカラずくね 8)
これで、「十八番分店 なべ」開店の弾みになった事でしょう。 なべちゃん、頑張ってね!!

ところで、
物品搬送先は、憧れの「泪橋」界隈でした :twisted:
記念撮影のすぐ傍で、地べたに毛布を敷いて寝始める方、カードゲームに興じる方々、
今回もヨイ社会勉強になりました。(まあ、直接アーケードに車両乗入れした我々も我々ですが。。。)

最後に、
撤収~帰宅の路上にて、パパラッチした某氏にもホントに :o でした。
主要幹線ど真ん中に2トン車を停車させないで下さい。 :mrgreen:


楽しい一時をありがとうございました。
返信する