ページ 11

どなたかご存じでしたらご教示下さい

Posted: 2016年6月09日(木) 22:35
by OKABE
京浜ジャーナルの皆様

初めまして!先月デビューしましたK12RS乗りのOKABE と申します。縦Kの和を求め近畿ジャーナル様にもデビューしたいと思ってますが、デビューの仕方がわかりません!?(・_・;?
ご存じの方いらっしゃいましたら是非ご教示下さい。
宜しくお願いします。

岡部

Re: どなたかご存じでしたらご教示下さい

Posted: 2016年6月10日(金) 23:47
by おがた
近畿ジャーナルはアクセス制限はとくにありませんので、一般の掲示板と同じように最初に自己紹介を簡単に書けば良いのでないかと思いますよ :D

Re: どなたかご存じでしたらご教示下さい

Posted: 2016年6月11日(土) 21:40
by OKABE
おがたさん

こんばんわ 岡部です。アドバイス有難うございました。
何とか送れました。お世話になりました。