ページ 11

鮨長

Posted: 2021年7月06日(火) 14:03
by すもう
    すもうです
    ようやくここに辿り着きました
    先般、甚大な被害に遭われました熱海の映像をみて驚愕していました、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
    さて伊豆つながりで、ハゲさん御用達の鮨長さんですが、皆さんご存知のように京都は北区、大徳寺門前にみせを構えられています。日曜日に嫁さんと行きました。
    あのクオリティをキープして、観光地京都では
    たいへんお得な価格でランチを頂けます
    大将もおかみさんも、そこそこ健康に営まれてます
    みなさんも、コロナ落ち着いたあかつきには、京都へもお越しください

    Re: 鮨長

    Posted: 2021年7月30日(金) 07:18
    by NOBU
    すもうさんご苦労様です。
    いいですねえ。端正な佇まいの入り口
    バイクはおけるんですか?
    鮨長のランチ行きたいですね。

    Re: 鮨長

    Posted: 2021年8月10日(火) 18:53
    by サニー
    美味しそう。
    川奈に行ったのが懐かしいです。
    コロナ落ち着いたら家族にて上洛したいです。

    すもうさん、彦根の別宅は引き払ってのですか? 8)