ページ 1 / 1
やっとです
Posted: 2005年12月18日(日) 02:38
by Kてつ
先日の忘年会でお話しましたが、現在の単身赴任用マンションが姉!設計&木?建設施工!ということで12月25日までに退去勧告になってしまいました。
ということでヤドカリのように宿探ししてましたがやっと決めました。
今度はなんと新宿区!みなさまおなじみの歌舞伎町のちょっと北という
絶好の位置?です。
夢の自転車通勤圏内!
皆様飲みすぎて夜のお宿にお困りの方はお気軽に「ホテルKてつ」をご利用ください。1泊時価ということで(冗?談)。特に都内勤務で合宿好きのあなた!&あなた!
でもどうやって愛機を駐機させるか思案中。
盗難も嫌なのでどっかバイク用月極Pでも探そうかな?。
というわけで府中工場から遠ざかってしまいましたが、工場長様引き続き宜しくお願いします。
駐車場ネタ
Posted: 2005年12月18日(日) 08:41
by カーツ大佐
おはようさん。
アタ者SORINにお世話になっています。
洗足Parkingは2?3階はSECOMカードでチェック、全室シャッター、蛍光灯、物置用のラック。
ちょっとした整備なら十分ですね。
広さによって月額が違いますが一番小さいなタイプでトップ・パニアを外せば
K12も収納OKです。
SORIN
03-5988-7461
http://www.bikebank.co.jp/
新宿で ¥23,100- であります。
新宿あたりでは四輪の月極、5万円ほどかかるしネー。
安い空きが出るまで緊急避難?
新宿!?
Posted: 2005年12月18日(日) 11:00
by tamoso
kてつさん、ども。
>夢の自転車通勤圏内!
健康の為に徒歩で通勤されたら!?
>お気軽に「ホテルKてつ」をご利用ください。
えっ?そんなことBBSで告知して良いのですか?
小生の場合、新宿あたりは徒歩圏内(1.5hr程度)だから利用しなくても大丈夫、かな!?(笑)
>でもどうやって愛機を駐機させるか思案中。
安全な場所が確保出来ると良いですね。
新宿徒歩圏内(?)
Posted: 2005年12月18日(日) 20:37
by だい@町田市
だい@町田市です。
小田急線沿いに歩けば・・・何時間なんだろう。
年明けから飯田橋勤務になりますので、Kてつさんの基地襲撃どころか絨毯爆撃が可能となります。

だい@町田基地であれば十分に保管は可能ですが知らぬ間に走行距離が伸びたりします
冗談はさて置き、安心できる定置場が見つかると良いですね。
Re: やっとです
Posted: 2005年12月18日(日) 20:57
by おがた
Kてつ さんが書きました:みなさまおなじみの歌舞伎町のちょっと北という
絶好の位置?です。
○主さんでなければ、美味い韓国料理食い放題ですねぇ

ホテルKてつ
Posted: 2005年12月19日(月) 01:59
by サニー
先日の忘年会でお話しを聞いた時は、賃貸でしたので皆で大笑いしてしまいましたが、新居が見つかって良かったですね。(分譲でしたら笑えないですよね。)
新宿でしたら、アルタ裏の沖縄ソバ屋さんに是非行って下さい。
知り合いがお店を手伝ってます。(私はまだ行った事が無いんですが・・・。)
今度新宿お泊りツアーなんぞ計画して下さい。
11チャンネル(へ○ス)ってまだあるのかなぁ?