ページ 11

銅線テープ

Posted: 2005年5月22日(日) 21:13
by おがた
「バイDEポレポレhttp://www.asahi-net.or.jp/~SH5M-SKI/」に載っている、フィルムアンテナの製作に使用する銅線テープを来週秋葉に行って購入してきますので、必要な方がいらっしゃいましたら、レスを付けてください。って、杉さんだけかな?価格は500円程度です。


画像
 
 

それそれ

Posted: 2005年5月23日(月) 08:56
by 杉さん
便乗お願いします。
さっき電話があって熱川の料理長がこれから横浜に出てくるらしい、今日は代休です。

Re: それそれ

Posted: 2005年5月24日(火) 07:36
by hagetats
杉さん さんが書きました:便乗お願いします。
さっき電話があって熱川の料理長がこれから横浜に出てくるらしい、今日は代休です。
料理長によろしくお伝え下さい…って、遅すぎか?
ところで、
今年の熱川2は?(笑
そういえば、TAIYOさんは、元気でしょうかね??最近見かけないなぁ。

残念ながら

Posted: 2005年5月28日(土) 20:26
by おがた
製造中止になってしまったようです。

 代替品に近いものは、ノイズ対策用に基板やケースに貼るテープで、幅はセロハンテープほどあります。しかも、エンボス付き・・・・。

うーんどうしましょう?銅線をテープで抑えて貼る・・・・というのが一番現実的かなぁ。
ハンズに行ったらなにかいいものがあるかも。

試作

Posted: 2005年5月30日(月) 16:14
by 杉さん
銅線テープは入手不可のようですね、銅線なら手元にありましたので試作してみますね。固定用のテープは[ポレ○レ]じゃプロテクトなんとかってありましたが、それは無いので適当にやってみます、奥会津2でインプレを。