2005奥会津2 「集合時間」

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

2005奥会津2 「集合時間」

投稿記事 by おがた »

今回は別途DMしましたように、1300に集合場所へ。ということしか決めていません。
 去年のように適当にCPを設けて集合場所に向ってもいいですし。偶然に出会ってもいいですし、適当に集まってください。

ただ、緊急時連絡先をお互いに確認しておきたいと思います。
つきましては、私宛に事故発生時の連絡先の電話番号、連絡先の続柄をメールしてください。

これは、今回のツーリングで走行中、何らかの事故で、ご家族や大事な彼女(彼氏?)に連絡をとる時のためのものです。送られてきた電話番号等を私が集計後、DMで皆さんに配布いたします。当日プリントアウトするなどして持参してきてください。(まあ全員が持っている必要はないですが・・・・)
 個人情報?なので、「え~やだなぁ~」という方は送って頂かなくても結構です。

※携帯メールアドレスを教えて頂ければ携帯にメールします。そうすればプリントアウトしなくても済みますよね。
返信する