ページ 1 / 1
タイフェスティバル
Posted: 2007年5月07日(月) 18:41
by 赤いK
皆様お久しぶりです。
馬瀬は本当に楽しかったようで・・・クヤシーーー
さて昨年に続きタイフェスティバルが代々木公園で開催されます
http://www.thaiembassy.jp/rte1/content/view/251/191/
今年はタイからお坊さんのアチャンカヴェサコー氏も来日しております。
私は今月4日から付き人をさせていただいております
皆様のお布施次第では、免許や車体・身体に傷が付かず、運が上昇に転じるお経を上げていただけるかも・・・です。
私は会場の中でも一番渋谷よりのブースにおります。
お時間がございましたら、お誘い合わせの上お越しください。
お待ちしております

どこに潜んでいたかと思ったら
Posted: 2007年5月07日(月) 21:05
by hagetats
やっと出てきましたナッ、(謎の)悪徳○○○屋さん!
…もとい、お帰りなさい馬瀬、赤Kさん。
さて、
〉昨年に続きタイフェスティバルが代々木公園で開催されます 。

早1年が経過するのですね。
去年購入のタイ式パンツ←今でも愛用しております。
〉今年はタイからお坊さんのアチャンカヴェサコー氏も来日しております。
そのお坊様は、最近ドバイから帰国なされたのでは?
勿論、今年もお邪魔させて頂きます。って、渋谷から見て左側???
↑直メーを頂戴しておりました。不好意思了(お恥ずかしい。失礼 の意味です)。
あっつ既にここに・・
Posted: 2007年5月07日(月) 22:03
by yhog
今年はいつかと思えば・・・今週末か・・
昨年は偶然だけどサイフのご利益あったかんなー! 残念!土・日は岡山の歯科医師会でトータル6時間のセミナー講師だわ! hageちゃんだけじゃなく、特に沼キャンに参加する人間は代表でいいから悪霊がつかないように唱えてもらってきたほうがいいんじゃないか・・・何せ今年のlake NUMASAWAは本当にヤ・バ・イよ!
お。
Posted: 2007年5月12日(土) 02:08
by しょち
hagetatsさん、何時ごろ行くんですか?
よか天気ですタイ-フェスティバル
Posted: 2007年5月12日(土) 10:14
by hagetats
hagetats@お仕事中です。
本日の代々木公園出没

予定時刻の連絡です。
昼前後迄 何もなければ、15:00頃。
何らかのトラブルあれば、17:00頃。
重大なトラブル発生なら、不可となります。←ないない!縁起でもない

これから・・・
Posted: 2007年5月12日(土) 10:52
by しょち
これから座間倉庫を出発します。
検索結果によると、代々木八幡には12:00到着予定。
って、今書いてもだれも見ないか(汗)

お邪魔しました。
Posted: 2007年5月13日(日) 01:29
by しょち
本日はお邪魔しました。即席めんその他を買いこんだ後赤Kさんのところに寄り、パンツを万引きしてしまいました。どきどき。
ところで、明日行く人はいないんでしたっけ?ひとつお願いが。。。
メンソールベビーパウダーを見かけたら買っておいて欲しいのですが。タイに通っていた頃にお土産として買って帰り、コドモに使わせたところ中毒になってしまっていて、夏になると禁断症状がでるそうです。
四角い白のスチール缶で、赤と緑の模様が上下に入っています。ブランドはヘビマークです。頭に矢がささったヘビのマークが入ってます。
会場で見かけた方はよろしくお願いします。
Re: お邪魔しました。
Posted: 2007年5月13日(日) 11:45
by サニー
しょち さんが書きました:
ところで、明日行く人はいないんでしたっけ?ひとつお願いが。。。
メンソールベビーパウダーを見かけたら買っておいて欲しいのですが。タイに通っていた頃にお土産として買って帰り、コドモに使わせたところ中毒になってしまっていて、夏になると禁断症状がでるそうです。
四角い白のスチール缶で、赤と緑の模様が上下に入っています。ブランドはヘビマークです。頭に矢がささったヘビのマークが入ってます。
会場で見かけた方はよろしくお願いします。
見つけましたら、ゲットしておきますね。
神宮に野球を観に行く前に寄ってみようかと思ってますので。
お願いしますぅ?
Posted: 2007年5月13日(日) 14:19
by しょち
よろしくお願いします。
どうやら、FLATさんも今から行くらしい・・・
えーでぇ、タイパンツ
Posted: 2007年5月13日(日) 18:29
by おがた
私も昨日タイパンツ教に入信しました。
反省会はタイパンツで参加か!?
赤Kさん、ありがとうございました。喜んでいました!!
タイパンツ教?
Posted: 2007年5月13日(日) 22:53
by しょち
はい、昨日の夜、早速使わせてもらいました。気持ちイイですね。
でも、実家に置いてきたので18日は持っていけません。
ミャンマーで買ってきたロンジー(巻きスカート)ならありますが、それだと怪しすぎですね。
ところで、FLATさんを始め、パウダーの件ではお手数をおかけしました。アレを買うだけにタイに行くわけにも行かず。日本では需要ないんですかね?

タイパンツ?
Posted: 2007年5月14日(月) 18:32
by サニー
いや?、人・人・人ですっかり酔ってしまい、
しょちさんのパウダーもタイパンツも探す事が出来ませんでした。
しかし、久しぶりの渋谷は凄かったです。
20年前は毎日のように行ってたのに・・・。

さをり for TSUNAMI Thailand
Posted: 2007年5月14日(月) 20:51
by hagetats
(去年にも増して)多数の人が訪れていた様な
兎にも角にも、会場中がスゲェ?熱気でした。Thai-freekって、多いのね?!
その中でも、一際冴え渡る赤K氏の(意外に)爽やかな声! ←言ってる事は嘘八百かも
下記Blogを読み解くに、赤K氏の話術、恐るべし
…また初日の12日は…moderndogのメンバーもブースに来て販売。…。
隣の毎年恒例の
タイパンツたたき売りが7時間で全在庫を販売終了したため、少しは混乱は避けられましたが、それでもブース前は人だかり…
http://blog.canpan.info/ideaeast/category_14/
今年の収穫は、
ドリアンを食ベレタ事。 それと、、、
氏が、タダの悪徳○○○屋さん(だけ)じゃないと理解した事。。。かな?

ご参集多謝!感謝です。
Posted: 2007年5月15日(火) 14:36
by 赤いK
起こし頂いた皆様ありがとうございました。
土曜日曜と晴天に恵まれ、タイフェスティバルは例年以上の大盛況でした。
ご高評いただきましたタイパンツは土曜日の午後3時には完売してしまい、日曜日お越しの皆様にはご迷惑をおかけいたしました
またせっかくお越しいただいても、あまり接待もできませんでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
今週末のオフミ用にいくつかギフトを用意しておりますので、楽しみにしてください
皆様の熱い友情に感謝!多謝です
