お見事!

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
KB
記事: 67
登録日時: 2005年5月14日(土) 21:08
お住まい: 神奈川県相模原市

お見事!

投稿記事 by KB »

皆さんご無沙汰です!
今日は休みだったので、バイク(チャリンコ)で体力練成のため約60Kmを走破してきまして・・道中、こんな光景を目にしたため、しばし休憩して見学してきました。
7台の白バイ乗りの皆さん。まー上手なこと!!上体はアクティブ、下半身は動かずに見事なライテクでした。短い距離でフル加速して急減速の後、最小回転半径で転回してフル加速を繰り返し、その後スラロームを行ってました。
まあ、「ライテク」と言うより「取りテク」かな? :lol:
実働車を使い、上着を脱いで腕まくりで訓練している姿に「コケねーぜ」オーラが :shock:

この類の方々にロックONされないように注意しましょう!!
添付ファイル
この目線で最小回転
この目線で最小回転
パイロンのぎりを見事に回転
パイロンのぎりを見事に回転
返信する