FUKUDAさんで叩き売りをしています

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

FUKUDAさんで叩き売りをしています

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

i-jayoの皆様は既にご存知かとは思いますが、渋谷のFUKUDAさんでRS/LT用のカウルミラーAssy(物によって程度はバラバラですが・・・)の昔上野のアメ横によく居たバナナの叩き売りならぬカウルミラーの叩き売りをしています。
http://blog.fukuda-motors.co.jp/

転ばぬ先の杖じゃないですけどいかがでしょうか?某大手オークションより格安だとは思います。
Pホワイトの左右Assyが喉から手が出るほど欲しいのですが、うちのボス(カミさんともいいます)に即"no!"とダメ押しされました 8)
返信する