沖縄バイク天国?

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

沖縄バイク天国?

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
今回の旅行では沖縄最北端まで行ってきました。
名護から慶佐次回って東村経由で最北端の辺戸岬まで。
帰りはそのまま西海岸を下ってホテル行きでしたが
実に快適なドライブコースですね。 :lol:
2時過ぎに美ら海水族館を出発したのですが、
辺戸岬回ってホテル着が6時くらいだったような・・・
道はすごく綺麗だし対向もほとんど無し。
バイクでくれば最高のワインディングだなと感じました。
世相なのかしれませんがレンタルバイク、それも
400以上の大型が増えてるようで何台もすれ違いましたね。 :lol:
あと気になったのは
本土と同じ旧車会がいっぱいいるみたいなこと。 :?
CBX400FやXJ400Dで○走仕上げて走ってましたが
もったいない・・・
それとも沖縄には本土以上に旧車が存在するのか?
次回はレンタルバイクで走ってみたいなー。:wink:
返信する