送別会

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

送別会

投稿記事 by hagetats »

突然ではございますが、、、
送別会についての案内です。
参加希望の方は、ここにぶら下って意思表示をお願いします。

【被送別者について、】
人物;カーツ大佐(オス、年齢不詳)
旧属;京浜方面隊
新属;関西方面隊
事由;左遷…もとい、ご栄転 :lol:

【会場について、】
日時;9/27(木・赤口)18:30キックオフ 予定
場所;飯酒杯@蒲田
会費;実費+α ←当日徴収とします。
備考;日時の変更は不可です ←ご本人超多忙のため。

来月から、京浜支部が上品になるとか、ならないとか??? :wink:
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 送別会

投稿記事 by 杉さん »

hagetats さんが書きました:日時;9/27(木・赤口)18:30キックオフ 予定
場所;飯酒杯@蒲田
来月から、京浜支部が上品になるとか、ならないとか??? :wink:
9/27ですね、了解です。
大佐が関西に行ってしまうのは、とても寂しいですが「西日本」じゃ既に歓迎ムードのようです :shock:
まぁ、同じ日本だし...いいか :lol: って、そっちはどうなのよ :wink:
sb-lt
記事: 44
登録日時: 2007年5月01日(火) 13:20

ガビーン!

投稿記事 by sb-lt »

初参加させて頂いた馬瀬で、顔とHNをセットで覚えられた、数少ない人の一人だったのに… :oops:
残念ながら23日から30日は、公私共々多忙の為、参加出来ません。
宜しくお伝え下さい。 :cry:
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

はい

投稿記事 by Kてつ »

参加します
ちょいと遅れますが、いきます

京浜と関西の途中に東海があるので通過の際は、一緒にプチ2がええねん!
アバター
Falcon
記事: 215
登録日時: 2007年7月10日(火) 12:49
お住まい: Beppu-shi, Oita. Call sign: JA1RJD

送別会

投稿記事 by Falcon »

Falcon参加します。
>来月から、京浜支部が上品になるとか、ならないとか???
大丈夫、まだhagetaっさんがいるじゃないですか 8)
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

おやおや。

投稿記事 by Dr.4K »

タイトルからてっきり、某氏の中東方面へ御栄転祝賀会かと思ってましたら!
残念ながら会には出席かなわずです。移動の多い業界ですからね。でも、どこへ行っても大佐はお楽しみのことでしょう。益々ご活躍を!
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

残念ながら・・

投稿記事 by yhog »

アメリカのシアトルに移り住むこととなり、諸手続のために23日から10月1日まで渡米しますので、送別会出席できないな・・・10月下旬には大阪に行くのでそのときにカーツさん、ゆっくり飲みましょう。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 残念ながら・・

投稿記事 by 杉さん »

yhog さんが書きました:アメリカのシアトルに移り住むこととなり、
う?ん!?、今日は4月1日じゃないし...ホントに? :shock:
なんだよ急に。今日から韓国だったでしょ!

でもきっと、定年後はシアトルで余生を...。ってんじゃ、ないの?
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

なんですと!?

投稿記事 by おがた »

yhog さんが書きました:アメリカのシアトルに移り住むこととなり、諸手続のために23日から10月1日まで渡米しますので、送別会出席できないな・・・
確かに今日は4/1じゃないですね。。。 :?
単身赴任でしょうか。異動がおおいですね。となるとH氏は台◎?

私はこれから、一身上の都合でバンクーバに行って来ます。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

ほんと?

投稿記事 by flat »

カーツ大佐、お疲れ様です。ギガさびしーす。 ま、狭?い日本ですから
どって事ない距離ですけどね。。関西でもブイブイ言わせてください。

YHさん  へっ?? ホントっすか。 最近はサプライズが多いですね。。
コバ
記事: 82
登録日時: 2007年9月02日(日) 16:46
お住まい: 東京都大田区

参加します。

投稿記事 by コバ »

 この間知り合いになったばかりのカーツさんとYHさんのお二人がまだ一緒に走らないうちに遠くへ行かれるとはさびしいですね、また私の庭みたいな蒲田ですから参加させていただきます。
ほかの報告にも書きますが本日無事?(みんなの忠告を聞かずにそのまま持って行き光軸で7回も引っかかりました)車検に通りましたありがとうございましたこれからがほんとの参加ですねどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

大佐ぁぁぁぁ

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

9/27ですね。
行きます。飲みます。騒ぎます。
でわ。。。。
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

事の真相!

投稿記事 by SIROSEN »

yhog さんが書きました:アメリカのシアトルに移り住むこととなり・・・
本日、湘南ベースにてYHさん、hagetatsご夫妻の列席を仰ぎミニミーティングが行われ事の真相を確認した所
ご本人曰く「誰がとは書いていない」と開き直られましたのでそれではどういう事かと突っ込みますと
どうやらご自分の法人を米国に移住されるとのご回答を賜りました。
よって皆様がご心配のカーツ大佐に続く惜別の念を抱くことはな?んにもない事が判明いたしました。
もっとも日米股に掛けたご活躍はこれからも続き、その挙句に俺は日本の文化には馴染めねえとご本人の
永久移住も考えられなくは有りませんがその頃はこちらの方がやれやれ助かったとなるでしょうからご心配なき様ご了解下さい。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 事の真相!

投稿記事 by 杉さん »

白千百 さんが書きました:永久移住も考えられなくは有りませんがその頃はこちらの方がやれやれ助かったとなるでしょうからご心配なき様ご了解下さい
なんだよ!そんなんだったの?どんだけぇ?.... :shock:
俺たち皆はニッポンのタメ頑張ろうねぇ?!!って...。 :wink:俺は、NZ希望 :roll:
アバター
赤いK
記事: 82
登録日時: 2006年4月11日(火) 19:34
お住まい: 所沢,Saitama

久しぶりの参加です

投稿記事 by 赤いK »

ただいま香港に出張中・・・逃亡中ではありません 8)

大佐ご栄転おめでとうございます。
あの癒される関西弁が聞けなくなるとさびしいです??
豚肉の塩茹でもしばらくお預けですね :lol:
27には帰国してると思うので、参加させていただきます。
添付ファイル
これから美味くなるカニカニ・・・
これから美味くなるカニカニ・・・
返信する