充電器

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
wing
記事: 18
登録日時: 2005年9月25日(日) 02:49
お住まい: 埼玉県
連絡する:

充電器

投稿記事 by wing »

先日近所にディーラー(セントラル)が出来たという話題がありましが、
フォークのオイルシールとダストシールを頼みに勇気を持って店内に入ったところ、
BMW純正(オートクラフトのOEM品)のトリクル充電器が安売?りしてました。
普通に買うと確か1諭吉弱くらいだと思いましたが、
¥5880?で売っており、標準でヘラーソケットになってるし、とりあえず購入してきました。

それと自分のKは’88なのですがフォークのダストシールが在庫が1個しかなく、
問い合わせてもらったところ、現在170個のバックオーダーになってるそうです。
R100のダストシールが2年もバックオーダー状態で入ってきていないそうなので、
もしかしたら2VのKも同じことになるかもしれないとのこと。ダストシールは大事に使いましょう。
返信する