i-jayo協賛・ヒットエアー商品について

どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

i-jayo協賛・ヒットエアー商品について

投稿記事 by cosmic »

トリプルポストです(笑)
i-jayoご参加の皆様こんばんわ・・・馬瀬ご参加ありがとうございました
本日ヒットエアー本社に借りた商品等を返却並びに社長様にお礼に行ってまいりました。
そのおり、i-jayoとの協賛につきまして周知徹底すべきことがありましのでご連絡いたします
ヒットエアーさんとi-jayoの関係はオフミ会のみならず、事あるごとにライダーに紹介し、大人としてライダーとしての自己防衛の最高の防護対策であると
数年間訴えてきました(もちろん無償のボランティア)
その、気持ち・行動を社長にご理解いただき、さらにi-jayoメンバーのヒットエアー装着率の高さもさらなる信頼関係を築く要素となり、
現在のように協賛いただき、幹事会からご説明した内容となっています(内容につきましてはご承知の通りで、掲示板での公開には適しませんので書きません)
よって、協賛内容にてご購入される場合は、本社への直接申し込みのみとなります・・・窓口は清水様・・・
一般の販売店のみならず、ヒットエアー直営店の横浜店でも協賛内容は適応されませんのでご注意ください
あくまでも本社窓口(清水様)のみでの取扱いとなりますので周知徹底をお願いいたします、その際に”i-jayoメンバーです、や、mie-k川瀬さん、またはcosmic石川の紹介と必ず伝えてください”
販売店さんなどで試着し、サイズ・カラーを事前に確認の上、直接お申し込みください。
また、ヒットエアー様社内的にも特別な処理をされている関係上、上記のキーワード内容を伝えずに購入・支払い終了後にお申し出いただいても協賛対象となりません
よろしくお願いいたします

もちろん、種類・サイズ・カラーがはっきりしていれば、私どもに直接メールいただいても、こちらからお話いたしますので・・・
------------------------------------------------------------
ここからは京浜のみ(笑)どうも横浜店で通常購入後に後日再来されて・・・i-jayoウンヌンの話をされた方が見えて(悪いとかではないですよ)、横浜店の人は個人的には知り合いですが協賛については本社より指示は出ていませんので困ったそうです、内容についても一般のお客さんに知られると信用問題になりかねませんので、あくまでも本社直接販売のみとなりますのでよろしくお願いいたします
返信する