Tire Safety Driving Lessonその2

 どんな話題でも可能。気楽にどうぞ。
返信する
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

Tire Safety Driving Lessonその2

投稿記事 by hagetats »

昨年度に引き続き、Bikeネタではありませんが。

今年も参加しました。
つか、ドラ娘が参加者でして 小生は同伴者(飲み食いしてただけ)です。
スタッフが覚えていてくれたのは、チト嬉しかったッス。
さて、
プログラムのあんな事やこんな事はHP&前回報告を参照願うとして、
http://k1100lt.chips.jp/journal/viewtopic.php?t=663
チーフインストラクターの一人が、「イルカの人工尾びれ開発物語」の執筆者とは知りまヘンでした。
レッスン途中で、ドラ娘から教わり :shock: です。 目からイクラでぇすねぇ?。
不肖小生、一発でその女性のファンになりましたワ。
「もういちど宙(そら)へ」;いい話と思いますので、興味のある方は是非どうぞ。
http://churaumi.moura.jp/
添付ファイル
スキッドパッドにて、ドラ娘による大カウンター大会 スタッフが苦笑い
スキッドパッドにて、ドラ娘による大カウンター大会 スタッフが苦笑い
ジムカーナにて、ドラ娘土下座の図(冗?談)
ジムカーナにて、ドラ娘土下座の図(冗?談)
今年も清水和夫氏と一緒に。懲りないoyajiですいません。
今年も清水和夫氏と一緒に。懲りないoyajiですいません。
返信する