ページ 11

恐るべきすとりーとびゅー

Posted: 2008年8月13日(水) 01:17
by おがた
みーつけた

残念ながら、我が家、Falcon邸周辺は、Googleに依頼して公開しないようにしました。 8)

ねっ!

Posted: 2008年8月13日(水) 01:39
by サニー
FBBにも書き込みましたが、実家に行くともう一台の軽も写ってます。

しかし、何時来たのかが不思議です。
表に植木(ハイビスカス)が無いので、冬だと思いますが・・・。
我が家に来る途中カブのおまわりさんに職務質問されてますよ。 :lol:

Re: ねっ!

Posted: 2008年8月13日(水) 07:34
by おがた
サニー さんが書きました:FBBにも書き込みましたが、・・・・・
失礼しました。気が付きませんでした。 :o

サニーさんの家のそばのブロックがおいてあるところでデータが切れているのも面白いですね。通れないと思って引き返したのでしょうか?
:lol:

のってませんでした

Posted: 2008年8月13日(水) 12:13
by KY
早速ワタシも確認してみましたが、基本的に車が入れないところは載ってないようですね。それともウチの目の前の道が私道なせいかな。
そのうちに人間がカメラ背負って歩いて細い道もストリートビューになったりして。

ついに・・・

Posted: 2009年11月15日(日) 18:04
by おがた
 我が家にもストリートビューがやってきた。

 記憶によると数十センチ下げて撮影しなおしということになっていたかと・・・。全然低くないですね。それとも、まだ撮影しなおした映像をリンクしていないのでしょうか?

 

Re: ついに・・・

Posted: 2009年11月15日(日) 19:34
by サニー
おがた さんが書きました: 我が家にもストリートビューがやってきた。
 
おがたさん家みっけ!
ちゃんとスクーターまでナンバーにモザイクかかってっますね。

家は未だにナンバーがはっきり写ってます。 :twisted: