プライベートメッセージに保管できるメッセージ数

新規登録を再開しました。詳細はこのフォーラムに入って、ご確認ください。
返信する
アバター
administrator
記事: 38
登録日時: 2005年5月08日(日) 08:43

プライベートメッセージに保管できるメッセージ数

投稿記事 by administrator »

プライベートメッセージには、受信、送信済みなど各カテゴリに50通のメールまで保管が出来るようになっています。

これまでは、受信メッセージが50通を越えた場合、新しいメッセージは待機するような設定となっていました。
具体的にいいますと、受信メッセージが50通を越えると、新しいメッセージが届いた旨のメールが来ても、受信ボックスにはそのメッセージが表示されない現象が起こっていました。
 この場合、削除するなどして、受信メッセージを49通以下にした時点で、メッセージが表示され、読めるようになっていました。

この設定では、少々使いづらいかと思いまして、受信メッセージが50通を越えた場合には、古いメッセージを順次削除するように設定を変更しました。つきましては、保存しておきたいメッセージがありましたら、各自、文書をコピーするなどして保存するように心がけてください。

返信する