新規登録者様へ

新規登録を再開しました。詳細はこのフォーラムに入って、ご確認ください。
返信する
アバター
administrator
記事: 38
登録日時: 2005年5月08日(日) 08:43

新規登録者様へ

投稿記事 by administrator »

<<ロボットによる無作為の登録が頻発しているため、2012.2.2現在、本手順のみ登録可能となっています>>
管理人です

ご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。
長い間、新規登録を停止していましたが、このたび、暫定手続きでの登録を開始します。

 今後、登録までの手続きに変更がある可能性がありますが、とりあえず、しばらく下記の手順に
従った手順での登録を再開したいと思います。

基本的に、自己紹介は従来通り必要となりますので承ください。
登録までの大まかな流れは以下の通りです。

1."concierge@keihin-journal.com"まで登録の意思のメールを送ってください。
 そのメールには希望するログインID(書き込み時に表示されます)と、暫定パスワード(6文字以上)を記入の記入をお願いします。
もし、バイクの種類、お住まいなどを記述していただけるとたすかります。

2.管理人より、希望IDと暫定パスワードでの仮登録が完了した旨を返信。(もし、IDが既に使われている場合は、
メールのやり取りにて決定させていただきます)

3.上記メールを受け取ったのち、ログイン画面でパスワードの変更をしたのち、ログインをし、自己紹介(http://keihin-journal.com/forum/viewforum.php?f=14)に、「お住まい」、「お持ちのバイク」、「その他の簡単な自己紹介」を記入

4.登録完了

となります。1ヶ月以内に自己紹介の記入が無い場合には、登録を削除する可能性がありますので、予めご了承
ください。


以上、よろしくお願いいたします。
返信する